ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
記事カテゴリ
パペマペのウシ君は可愛いけど〜 [2007年11月16日(金)]
ささみマリネ(丼一杯)




大根と柿のサラダ

ほうれん草とカニカマのオイマヨ和え

小松菜とちくわのニンニクチーズ炒め

ささみマリネ

はんぺんキムチー焼き

大根の味噌

牛乳












<食後のおやつ>

チアシードおからクッキー5枚

プロテインバー1個

チーズ玄米ブラン3枚








(予定)











昨晩のおかずに作ったささみマリネ。

私はこういうのが、結構好きなのに、

家族は見向きもしません それなのに、

「もしかして今回は食べてくれるかもしれないしぃ〜」

という、楽天的な考えの下、懲りずに作ると。。。。。

やっぱり誰も手を出さない。。。。。

作り方通りに作ったら、山盛りの出来上がり・・・・

朝から私の朝食となりました

家族の好きなモノばかり作ればイイわけですが、

「ステーキ〜!お寿司〜!すき焼き〜!肉肉〜!

・・・・この牛好きめっ

そんなことをしたら病気になるうえ、破産デス
Posted at 18:10 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/puri/archive/924
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
のんさんこんばんは

ありがとうございます〜
残り物を並べ立てると、そんな風に見てもらえてラッキー?!

男・子どもは、いつになったら、お酢の、
ありがた〜い美味しさを理解するのでしょうね〜


「アドボ」という、鶏手羽元をお酢で煮たやつだけは、
子ども達の大好物です
やっぱり主人はですけど・・・
Posted by:puri→のんさんへ  at 2007年11月16日(金) 23:34

はなちゃん☆へ

どひゃ〜
妻だけならず夫まで同じ嗜好とは〜
我が家の主人も、すっぱいの苦手です

そうそう〜!!マリネは玉ねぎが命
玉ねぎが無ければ、マリネは作らん
ってくらい好きです

好き嫌い夫の良い対処方法を発見されたら、
是非ご指導くださいまし〜
Posted by:puri→はなちゃん☆へ  at 2007年11月16日(金) 23:21

こんばんは〜

ささみのマリネ美味しそう〜

puriさんのおかずはいつもバラエティ豊かで尊敬します 
私もマリネとかお酢を使った料理が大好きなんですが、多聞にもれず我が家族も酸っぱいものが苦手なんですよ なので食卓に上る回数も必然的に少なくなっちゃいます

お酢って体にいいのにね〜
Posted by:のん  at 2007年11月16日(金) 21:22

はいっはいっ←挙手してます。
わたし大好きだよ〜
特に玉ねぎのシャキシャキ感がたまりません

でもね、うちの夫もマリネ食べてくれないの〜
すっぱいのが嫌いなんだって〜
も〜わがままなんだから
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年11月16日(金) 19:24

私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る