ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
記事カテゴリ
仮閉鎖 [2007年11月19日(月)]
今朝の体重 52.95キロ

体脂肪 23.0%

内臓脂肪レベル 3.5

骨量 2.4キロ

基礎代謝 1178kcl

体内年齢 22歳

筋肉量 38.35キロ









突然ですが、当分の間、ブログを

お休みと、させていただきます

そのため、復活できるまで、コメント欄も

休止させていただきます

今まで、コメントくださった方

励ましてくださった方

覗いてくださっていた方

ありがとうございました

そして、突然の勝手な行動をお許しください

今までおろそかにしてきたことへの、

ツケが溜まってしまったのです

ダイエットだ、ゲームだ、アニメだ、漫画だ、だ、

と、おもいっきり趣味に走った生活は、

これ以上のめり込むと、

思春期かつ、受験を控えた娘に悪影響を

与えると判断しました。。。。。

そもそも、来春の、娘の卒業・入学にあたり、

あまりに醜い姿の母親ではかわいそうかな・・・・・

との思いもあって、始めたダイエットで、

逆に悪影響があるのでは、本末転倒です



で、目標達成をしたあとは、

どんな食生活で、体重を維持するのか??

と、見守り続けてくださった方もおられると思いますが、

中途半端になり、申し訳ありません

どうか、ご理解ください
Posted at 08:46 | 感謝♪ | この記事のURL | コメント(23)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/puri/archive/933
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
待っています
Posted by:たぁか  at 2008年01月07日(月) 11:18

puriさん

いつまでも待ってます。

待ってますから

Posted by:Sora  at 2007年12月05日(水) 23:54

こんにちは。

puriさんのダイエットに頑張ってる姿に影響を受けたり、
ガンダムネタに楽しませて頂いたり、
お得な福袋のことを教えて頂いたりと、
とってもお世話になっていました

娘さんの受験のため、一時閉鎖されるんですね。

娘さんが合格されるよう、お祈りさせて頂きます

そして、春にpuriさんが戻ってこられるのを、
お待ちしております
Posted by:みむママ  at 2007年11月28日(水) 13:38

puriさんお疲れ様です

私も家族と離れている時間が多かったため、今までおろそかにしてきたことが見えてきた気がします
若い私が言えたもんじゃありませんが、お互い家族との時間を大切にしましょうね偉そうにすいません・・・

復活を祈ってます
いつでも遊びにいらしてくださいね
Posted by:ひー  at 2007年11月27日(火) 16:11


むぉ〜〜っ
久しぶりに来たら…

淋しくなりますが娘ちゃんのためですもんね
また戻ってくる日を楽しみにしてます
これからどんどん寒くなるので体に気をつけて頑張ってください
Posted by:ちぃ  at 2007年11月25日(日) 12:58

散歩ってなに?
Posted by:BlogPetのはろ  at 2007年11月25日(日) 10:47

こんにちは
びっくりしました。でもご家族が大事ですものね、またそちらが落ち着いたら再開されればよいと思います。

ひとまず、ゆっくりお休みください。娘さんの合格お祈りしております。
Posted by:momoe  at 2007年11月23日(金) 14:10

風邪で臥せっている間にこんなことになってるとは・・
寂しいですけど、仕方がありませんよね。
puriさんが戻ってくるまでに、私も目標に向けまだまだ頑張ります

Posted by:いづみ  at 2007年11月22日(木) 16:18

おはようございます
ビックリしましたブログお休みなんですね
受験の娘さんの為頑張って下さいね
私も息子の受験の為に不規則で休みのない仕事を辞めてフリーになりましたから・・・気持すっごくわかります
自分に後悔のないように!
私はpuriさんが帰ってくるまでに10Kg減を目標に頑張っていますから!時々は遊びに来てくださいね・・・仕切りなおして朝の2分ダイエットをはじめました・・・どうなる事か・・・ではまたね
Posted by:どすこ  at 2007年11月22日(木) 05:42

 puriさん、こんばんわ一週間ブログさぼってて久しぶりに遊びにきたら今度はpuriさんがブログをお休みするというブログでビックリしました脱ジュゴンの時からpuriさんのブログのファンで、しかもpuriさんには励まされることが多くて感謝してました。しばらくお休みとのこと、寂しいけど娘さんの為にという気持ちもわかります 落ち着くまでは娘さんとの時間を大切にして下さいね 私は相変わらずスローペースでボチボチ頑張ってると思うから又遊びに来て下さいね 体調に気をつけて、お元気で・・・・
Posted by:おちゃめな大仏  at 2007年11月21日(水) 00:10

こんばんは

わたしいつまでも待っています。

puriさんがわたしを待っていてくれたように。

娘さんにとって今しかない、大事な時を

どうか家族みんなで温かく過ごしてください。

仮閉鎖の言葉 信じていますね
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年11月20日(火) 19:36

こんばんは

突然でびっくりしましたが、娘さんのことを第一に

考えてあげてください。

淋しいですが…

再開お待ちしております!

そのときはまた一緒にガンダムの話で

盛り上がってくださいね
Posted by:まー  at 2007年11月20日(火) 00:08

こんばんは

わたしゴキ体験の唯一の理解者であるpuri同志が仮閉鎖とは、とても残念です

でも、お嬢さんのためならしかたがありませんね

いつかまたお会いできる日をお待ちしております
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月19日(月) 21:37

こんばんは

突然のことで、とてもびっくりしています・・・

でも、皆さんもおっしゃるとおり、家族第一ですよね

いつかpuriさんとここで再会し、そしてそのまたいつかオフ会を開ける日まで・・・・・

いつまでも待っていますpuriさん、大好きっ子のぶーより
Posted by:ぶーさん  at 2007年11月19日(月) 21:27

そうなんですね・・・

仮・・・という事なので、
再開されるのを
首を長〜くして
待ってま〜す


Posted by:ざくろ  at 2007年11月19日(月) 14:34

今やりたいことをするのが一番ですヨ

私もときどき別のブログを
退会したりまた登録したりしてます。

またお会いできる日までお元気で。
ウノ多分、このままいますよ。
Posted by:ウノ  at 2007年11月19日(月) 14:11

リボンです

突然の事でビックリしていますが
家族第一
落ち着いたらまたお会いしましょう
その日が来るまで待っています

その日が来る時には私の体重が−?キロとビックリさせてみせます

ガンバルゾー

Posted by:リボン  at 2007年11月19日(月) 13:12

puriさんこんにちは。
突然のことだったので驚きました

puriさんとは(勝手にですが)一緒に頑張っている気持ちだったので、とても残念です
でも、ご家族が一番ですものね。
またブログを再開される日を、楽しみに待っています。
私もダイエット、頑張りますね〜
Posted by:のの  at 2007年11月19日(月) 11:45

おはようございます

突然のことでビックリしてます

やはり、家族が一番ですよね

落ち着いたらブログに復帰なされることを

心から待ってます
Posted by:あおい  at 2007年11月19日(月) 10:13

おはようございますw

いまごろは、GEOにお出かけですか

いや、冗談はともかく、とてもビックリしました。ブロペを頂いた時にはてっきりゲームのことだと思っていたので…
また来春以降にでも、再開を心待ちにしてます
Posted by:猛獣使い  at 2007年11月19日(月) 10:06

ご家族の事が第一ですから
puriさんは本当に素敵なお母さんだと思います
余裕のある時間が持てるようになったら
また再開してくださいね
その日を楽しみに待ってます
Posted by:トモチャ!  at 2007年11月19日(月) 09:13

↓下の追記です
コメント欄閉鎖されるというのに、書いちゃって申し訳ありません。でもどうしても「待ってます」な気持ちを伝えたかったのです。お返事はもちろん結構です

どうかまた、ここで師匠といろいろお話できますように…


Posted by:はと  at 2007年11月19日(月) 09:04

puri師匠さま おはようございます。昨日から戦線復帰した不肖の弟子です

師匠がお休みされるのはとっても寂しいですが、お帰りを待ってます
Posted by:はと  at 2007年11月19日(月) 08:55

私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る