美味しいお酒は至上の喜び^^
飲兵衛で万年ダイエッターのsatsukiと申します。
おかげ様で2年目突入です♪

■食事記録をする〜〜
 体重管理をしつつ、健康に楽しく生きていきます♪
■1日1画像以上アップする〜〜
 ウォーキングしながら、季節のうつろいや日々の徒然を、
 デジカメで撮ってアップします。
■毎月1日に季節の手作りスイーツをアップします〜〜
 
以上の3本柱で、これからの2年目に向けて頑張っていきたいと思います。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
さくらんぼ茶[2009年05月01日(金)]
今日から5月です〜

新緑の美しい季節になりますね

気候が良いせいか、食欲も旺盛なこの頃・・・
薄着の季節まで贅肉つけないように頑張らねば
今月も宜しくお願いしまーす

珍しかったので、さくらんぼ茶というのを買ってみました。



入れてみると、さくらんぼの香り高い、味もさくらんぼ・・・


ネクターを超薄めたようなお茶でした
夏に冷して飲んだら美味しそうだ
世の中にはいろんな物があるんだなぁ〜

珍しいので宇都宮のお土産に決定



昨日菓子パンにはまったわりには微増で済んでよかった〜
あまり体重増で、宇都宮行きたくないものね・・・

5/1日の食事記録

体重 51.6kg +200g
体脂肪 23.1%
基礎代謝 1147kcal

130kcal
低脂肪ヨーグルト+ブルーベリーソース(100)
カフェオレ(30)

191kcal
かに卵ぞうすい(36)
玄米(100)
ダイエットゼリー(10)
トマト(15)
カフェオレ(30)

350kcal
ソフトツイスト(150)
チョコレート(200)

1190kcal
クッキー(400)
しゃかしゃかチキン、黒胡椒(200)
ナッツ入りパン(200)
シーザーサラダ(200)
麒麟ゼロ(190)



↑黄パプリカ使うとえらいカラフルになりますね〜

5/1日の合計1861kcal

明日はあまり増えていないといいのですが・・・

Posted at 23:30 | 日々の徒然ログ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/satsuki525/archive/161
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/satsuki525/tb_ping/161
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ララさんへ

お店のヒトに、水出しが爽やかでいいですよ〜
と薦められたのですが、
ホットもなかなか味わえない味
これは、なんかみんなに薦めたくなるシロモノでした〜
こんなガーリーな世界、素敵ですね〜
ちょっと、いい気分になりました
Posted by:ララさんへ★  at 2009年05月04日(月) 22:24

あんぱんさんへ

新緑の中のハイキング、気持ちよかったでしょうね
この時期は本当に自然が燃えるようですね
自然からパワーもらって、頑張らなきゃ〜って思いますわん
いい季節だから、どんどんお外に出て、
自然を満喫したいですね

さくらんぼのお茶はいらした時に、飲んでもらえるわん
ちゃんととっておくから、楽しみにしていてね
Posted by:あんぱんさんへ★  at 2009年05月04日(月) 22:20

おー、味は写真に写らないけど、可愛い缶!
そりゃもう夏場にキンキンのアイスティーですね

こないだ前の職場からもらってきたコーヒー焙じ茶なるものを飲んでみたのですが、結構ゲテモノでした
薄いほうじ茶と薄いコーヒーを混ぜた味がいたしました
袋もなんだか中途半端なデザイン
Posted by:ララ  at 2009年05月03日(日) 01:20

ハイキングしてた時
新緑の美しさに眼を奪われました。
初夏って感じ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
さくらんぼのお茶おいしそう!!!
可愛いし、絵本の中みたいで素敵
Posted by:あんぱん  at 2009年05月02日(土) 00:44

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
あんぱん
いちごジャム作ります〜 (05/09)
konan
あやめかかきつばた (05/09)
ももっちへ★
うど料理二品 (05/08)
ででちゃんへ★
うど料理二品 (05/08)
ででちゃん
うど料理二品 (05/08)
Laylaちゃんへ★
うど料理二品 (05/08)
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る