2010年10月06日(水)17:35

ミネラルたっぷり☆

こんにちは

お昼に食べたラザニアが美味しくて大満足な牧村です


そんな私ですが
最近陶芸にはまっています



ろくろを使ってお湯のみやお茶碗を作っているのですが
これがなかなか難しいのです


もう少し慣れてきたら、もっと難しい作品を作りたいと夢見ております


そんな陶芸中に粘土を見てひっそりと思うことが・・・

DHC薬用ミネラルマスクみたい・・・」ということ


DHC薬用ミネラルマスク



この商品には
美白効果の期待できる、ソウハクヒエキス
保湿成分のローヤルゼリーエキスなども配合した
天然ミネラルをたっぷりと含んだ
美白&保湿効果の高い粘土を使用しております


この粘土マスクが肌に隙間なく密着するので
余分な角質や汚れを吸着

有効成分がすみずみまでいきわたるのです


ひんやりとした使い心地で
紫外線や乾燥などのストレスから肌を癒してくれますよ


パック後に水で洗い流せば
くすみのない、一段明るい素肌になっているはずです


皆様
是非天然のミネラルをたっぷり含んだ
DHC薬用ミネラルマスク」をお試しください