2010年10月22日(金)13:25

深海のミネラル☆

こんにちは

おばあちゃんになったら海の見える家で
優雅に暮らしたい・・・

海好きの牧村です


先週末も海へ・・・


波の音や海の匂いに癒されました



海と言えば
DHC海洋深層水



こちらのお水は
海のミネラルバランスを一切壊すことなく
磨き上げられた、誰もが美味しく飲めるお水です

伊豆の赤沢沖の水深800mから
自社施設にて汲み上げております

「人間の細胞に良い水はできないか
そんな研究者の想いから
数々の実験や試験を重ね、ようやく実現した
美味しい海のバランスセルウォーターなのです


水深800mという深海には、太陽光が届かず
光合成をおこなうプランクトンが存在しません

また一年を通して約4℃といわれる常に真冬のような温度を保っています


そこに生息している目に見えない微生物は
海洋の表層と比べると数千分の一程度であることも確認されています


よってミネラルなどの栄養物質が消費されることなく
豊富に含まれるのです


まろやかでクセの無い美味しさなので
用途を選ばずに様々なシーンでお使いいただけますよ


私たちの生活に欠かすことの出来ない


皆様の生活に是非
DHC海洋深層水」を取り入れてください