民主党の野次はもはや暴言を超えている [2010年05月21日(金)]

皆さんご存知の通り、我が国の鳩山総理大臣は今年4月に
米紙ワシントン・ポストから、「ルーピー」と書かれ酷評されたわけだが…

ちなみにルーピーとは、「愚かなどと訳されるらしい

この記事を書いた同紙記者は
「現実と変に遊離した」 という意味だと解説している。

ま、どのみち日本の顔であるこのアホな総理は海外での評価もこのようなものだ
日本の面汚しとはまさにこのことだ
この件はしばしネット上で盛り上がっていた
当然テレビではさして取り上げた様子も無い(鳩山擁護すごいね〜)


しかし我々国民は日本の総理を馬鹿にされても反論する気は起きない

「その通り…まともな日本国民はこの総理にほとほと困り果ててる」
としか言い返せないわな

ところで…5月21日(本日)午前参院本会議で、
鳩山由紀夫首相に対し、
自民党の丸川珠代議員が「ルーピー」とヤジを飛ばした

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100521/plc1005211302009-n1.htm


写真■思いのほか声が通ってしまい 「やべっ」となる丸川議員
(自分、女ですが惚れそうだ…可愛いです)


正直、あまりに綺麗な声だったので野次なのか声援なのかわからない(笑)
ま、それはいいとして問題はここから
野次といえば民主党のヤクザまがいの暴言が記憶に新しい

この丸川議員の野次、さして問題視するようなことか?と私は思う
当の鳩山さんだって、テレビで記者にアメリカのルーピー記事に対してコメントを
求められた際に
「愚直 と受取る」 というような誠にアホな返答をしている

ああ、、、プラス思考って怖い
世間知らずのおぼっちゃまって本当に怖い と思ったものだ


しかし民主党からしたら大問題だったようで(図星だからね)
野次った丸川議員に対して

「失礼だ!!帰れ!!」

「自殺しろよお前」

などという耳を疑う批判の声
これ、国会ですよ???与党が野党のちょっとした野次に

「自殺しろ」 って…うわ…これ本当に日本の議員さんでしょうか??


これに始まったことではない
民主党による常軌を逸した野次(暴言)は数多く存在する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【口蹄疫】2010/5/20 衆・本会議 自由民主党 江藤拓議員
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10781423

農家の切実な訴えを代弁する自民党江藤議員に対する民主議員の野次

「ずっと謝ってろ」

「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」

「金が欲しいのか」

「お前らだけでなんとかしろ」


これはもはや農家の方達に対する侮辱である!!!

彼等民主党の政治理念なんてこんなものだ
日本国民の幸せなんてはなから念頭に無いのだ
とっくにわかっていたことだがまじまじと見せ付けられた思いだ
しかしテレビはこれを決して取り上げない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2010年5月20日 本会議 石津政雄(民主党・無所属クラブ)にて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10782568

民主党議員
「口蹄疫発生農家に対して心からのお祝いを・・・

ただの言い間違いとはいえ、
いかに真剣にこの問題を考えていないか伝わる場面だった

適当に手元に用意された書面を読んでいるだけで、心なんてこれっぽっちも
こもっていないのだろう

これがもし、麻生政権時代なら
ワイドショーもニュース番組も1日中この話題で持ちきりだったに違いない
マスコミさん、民主党には優しいですね
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/75