DHCブログの気になるキャンペーン、イベント情報から、
DHCブログの使い方などなど、ブログ情報をお届けします。

DHCオンラインショップ
2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCスタッフブログ
ネイルトラックバック募集  [2006年06月27日(火)]

ブログに投稿してもらっちゃおう!
ネイルアート 
トラックバックキャンペーン!


みなさま、DHCブログは慣れましたか?

DHCブログではオープンを記念して
みなさまのネイル写真を募集中です。

ネイル写真を掲載しているブログを、今すぐコチラのブログに
トラックバックしてください。投稿していただいた記事の中から、選考のうえ
10名様にドドーンとお好きな化粧品2000円分
を差し上げちゃいます。

参加方法はコチラ↓↓              

.DHC商品を使ったネイルアートを携帯やデジカメで撮影

.撮った写真を商品名と簡単な紹介とともにブログへアップ

.アップした記事をこのブログへトラックバック!

以上。1・2・3(ワン・ツー・スリー)です。

すでにネイルを掲載しているブログでもOK!
今すぐトラックバックください!


トラックバックは、
管理画面>「ブログを書く」画面の下にある「トラックバックURL」に
トラックバックURL
http://www.dhcblog.com/staff/tb_ping/14
をコピーして貼り付ければOK
あとは記事を投稿するだけです。

さあ、いますぐブログを作ってネイルアートをトラックバックしてください。
かわいいネイルお待ちしています

トラックバックURL
http://www.dhcblog.com/staff/tb_ping/14

くわしい概要は続きをご覧下さい↓↓↓

参加方法
ステップ1
DHCのアイテムを利用して作られたネイルアートをデジタルカメラやカメラ付き携帯電話で撮影していただきDHCブログにアップ。→ 写真掲載方法はコチラ

ステップ2
ネイルアートの写真とともに使用したDHC商品の名前、ネイルの簡単な解説をつけて、トラックバックURL(http://www.dhcblog.com/staff/tb_ping/14)にトラックバックしてください。→トラックバックの方法はコチラ

締め切り
2006年7月10日

商  品
DHC化粧品2,000円相当

発  表
応募者の中から、ブログ編集部による審査にて10名を決定。当選者は運営ブログにてご紹介のうえ、ネット会員登録いただいているメールアドレスにお知らせのメールをお送りさせていただきます。

※トラックバックいただいたものは、コチラのブログにて随時掲載したします。
※ DHCブログ以外からのトラックバックは受付いたしませんので、ご了承ください。
posted at 12:10 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/staff/archive/14
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/staff/tb_ping/14
» 新しい自分色にちょ〜せん\(0\0)ゝfrom マー★ブログ
夏らしいネイルに挑戦\(^O^)/
ブルー系はあまり使用しないんだけど、アウトレットでみつけて、
かなりお手ごろ値段だったので、買ってみました♪
あわせて、ライン用のホワイトでハートを書いて、
ゴールドをハート横にプチっとトッピング☆彡

いつもとは違う自... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月10日(月) 19:05

» 新しい自分色にちょ〜せん\(0\0)ゝfrom マー★ブログ
夏らしいネイルに挑戦\(^O^)/
ブルー系はあまり使用しないんだけど、アウトレットでみつけて、
かなりお手ごろ値段だったので、買ってみました♪
あわせて、ライン用のホワイトでハートを書いて、
ゴールドをハート横にプチっとトッピング☆彡

いつもとは違う自... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月10日(月) 19:03

» ネイル写真そのAfrom お肉サンの奮闘日記。
お気に入りネイルAです



えっと分かりますかね?
先っぽにラインストーンの大きめのがついてて
白でバラが描かれてるんです
これも実はブライダル用のネイル。カクテルドレス用です



ニクは前のブログでお話したとおり、つけ爪派です。
ということで、コ... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月09日(日) 23:31

» きれいに出来たかな・・・from 猿の右手が星を掴む
足に続き久しぶりに手のネイルも
してみる・・・・。

下地はネイルパーフェクトプロ、シアーナチュラル
ライラックを二度塗り。

下のほうにスタイルアップネイルシールの
3Dピュアハートフラワーの、ホワイトピンク
グラデーションをはる。

その周りにネイ... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月09日(日) 17:18

» すごい輝きにビックリfrom 猿の右手が星を掴む
トラックバックキャンペーンということで、
不器用な私も久しぶりにネイルに挑戦。

(写真、指だけ浮き上がってます・・・!)

いつもはスタイルアップシールをはるだけでも
十分かわいい爪になるけど、さすがに
それだけじゃトラックバックできないかと思い、
... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月09日(日) 14:05

» 美人は細部に宿る その2from 気まぐれ散財日記
今朝は荷物を発送しにコンビニへ行った後整骨院に行ってきました
整骨院は自分より年上の人が一生懸命揉んでくれるのでなんとなく気がひけるのですが、ここ最近膝が痛くて(まるで老人のよう)伸ばすとポキポキ音が鳴るので観念して行くことに

膝以外に全身の筋肉が硬く... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月08日(土) 20:35

» 美人は細部に宿るfrom 気まぐれ散財日記
『美人は細部に宿る』

といつだったか雑誌に書いてあったような気がします。
で、最近ネイルをするようになりました

別にこの言葉に触発された訳ではないですが、ちゃんとネイルをしている人って憧れますよねでも、もともとめんどくさがりやなので、いつもしている... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月08日(土) 01:53

» グラデーション♪from ANGEL'S ROOM
























今、私がしているネイル
グラデーション、簡単だよぉとよく遊びにきてくれるあんこさんに
教えていただきました〜

やり方は、昔、市販のでやったのと同じなんですが、
もぉ、乾かないし、何かゴテゴテ感がするし・... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月07日(金) 17:47

» マダムランチfrom ひきこもり日記
数あるDHCブログの中でランキングに入ってる人ってすごいなぁと思っていたのですが、
今見てみたら私のひきこもり日記が11位に入ってるではありませんか!!
いやーん うれしーい 見てくださってる方どうもありがとうございます。
アクセスもいつの間にか1000を... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月07日(金) 10:04

» ネイルfrom 女の子だから・・・♪♪〜Welcome my home〜


サンダルの季節になると足の指先まで気合を入れなくてはいけなくてちょっと面倒なんだけど・・

簡単なネイルアートしてみたよ

ちょっと、不細工な足なのが気になりますが (すみません)

まずはベースは元から持っていたピンクで・・
そのあと、DHCのス... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月07日(金) 00:10

» これはアリ・・・?from お肉サンの奮闘日記。
ネイルのキャンペーンしてるんで、
さっそく便乗?したいと思います

ニクは実はあまりネイルしないのです
一応本業(?)主婦なんで、するのに、
マニキュアの塗った手だと・・・ってなんかミョーな
こだわりっていうか、引っかかるものがありまして
手袋とかすれ... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月06日(木) 17:18

» ★番外編E★from ★店長日記★
たびたび〜店長です

久々にネイルアートしたので、ご紹介

爪の写真って難しい・・・

使用順にご紹介しますね

@ベースにネイルメークA04のシェルホワイトを。
A半分から上にネイルパーフェクトプロのNB05パープルを。
B色の境目にネイルメークC13キャ... [ReadMore]
Tracked on 2006年07月02日(日) 22:55

» かんたんキレイ!from ひさっちとDHC
かんたんでキレイなネイルを紹介します


このネイルに使用したのは
DHCネイルメーク<キュート>の
A10 リッチグリーン と A02 クリスタルシルバー


まず、ベースにリッチグリーンを塗って、上からクリスタルシルバーを重ねます。
ポイントでDHCネイルデ... [ReadMore]
Tracked on 2006年06月15日(木) 22:56

» かんたんキレイ!from DHCと私
かんたんでキレイなネイルを紹介します


このネイルに使用したのは
DHCネイルメーク<キュート>の
A10 リッチグリーン と A02 クリスタルシルバー


まず、ベースにリッチグリーンを塗って、上からクリスタルシルバーを重ねます。
ポイントでDHCネイルデ... [ReadMore]
Tracked on 2006年06月15日(木) 12:03

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント







最新トラックバック
最新コメント
ヒカル
ブログのご質問 (04/01)
ブログツール


http://www.dhcblog.com/staff/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る