コメント☆ギガントウレシス
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
親愛なるブロ友 (26)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ついに出た!であります [2007年11月25日(日)]
昨日は、家族で天神でお買い物……とは2記事前に書きました。


お昼は、マクド(こちらではマックと言うらしい)に行きました。


PCでダウンロードしたクーポンと、チケットショップで買ったマックカード活用で、5人でお腹いっぱい食べても¥2000でしたよv(^o^)


こんな知恵が昔からあったらよかったぁ(┰_┰)


そんでもって、ハッピーセットにもれなくついてくるケロン星人………


新しい仲間増えるかな???

Sくんは緑のケロロ軍曹



Rくんは水色のドロロ


タママ二等兵、またもや出ないのか!?


Mちゃん「開けるよっ!!」




\(~o~)/


ヤッター♪出たよ♪カワユス★

Mちゃん よかったね(^-^)v


(だけど、なんでサラリーマンなのよぉ〜)





ちなみに・・・・隣に座っていた女の子・・・

なにげに「シークレットケロロ」持ってたよ!!!
新しい仲間であります [2007年11月18日(日)]
Mちゃんのリクエストで朝マックにやってきました


Mちゃんは、あんまりファーストフード好きじゃありません


でも、朝マックのマフィンとハッシュポテトが好きみたいで、ずっと前からリクエストされてたんだけど、休日バタ!だったんでずっと計画は流れてて………


やっと今日、決行♪


まだハッピーセットのおまけは、先日紹介した「ケロロ軍曹」


今日はMちゃんもハッピーセット★


66種類の中から何が出るかな…と子供たちはワクワク♪


R君とS君は、緑のケロロが出たよ

S君のケロロは、マックのジュース持ってる!


Mちゃんは、タママが欲しいらしい


(おめめがぱっちりのコだっけ…?)


何が出た〜?


「ドロロ!!」


忍者キャラだ★

カワユスよo(><)o


2008年ポケモンカレンダーもゲット!

もう、しばらくは来なくていいかな(*^.^*)

やっとUPであります [2007年11月11日(日)]
マクドナルドのハッピーセットについてくるおまけ


うちの近所では、全国に先行で先月末より「ケロロ軍曹」がやってきたであります


長男Rはケロロ



次男Sはギロロ



長女Mちゃんは



「いらなぁ〜い!エンジェルブルーとかならいるっちゃけど〜」



かくして、きらりん★家にはお二人のみ参上であります♪


60種類あるんでしょ!?


中身見えたらいいのにね…

コンプは無理だな−( ̄Λ ̄)