‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく幸せな日々、そんな毎日にありがとう(*^_^*)

そして、大好きなparisを、また訪れることができますように☆
そんな想いを込めて。。。。。

いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
コメント, ありがとう(*^_^*)
れもん
トゥイーティー (11/13)
シュナママ
ミッフィーちゃん (11/13)
れもん
ミッフィーちゃん (11/13)
エミねむ
ミッフィーちゃん (11/13)
ちいちゃんへ
ブログペット (11/12)
気分一新(*^_^*)[2007年09月20日(木)]
今日、職場の方にお会いして、お話いたしました。
もう、気持ちもわかってくださり、
円満に退職できました。
本当に職場の皆さんには迷惑をかけ、
申し訳ないことをした、と今でも自責の念はありますが、
これでよかったのだと思いすっきりしました。

もう、迷うことなく、
自分の本当に選んだ仕事をがんばってやっていこうと思います。
もっと、もっと、勉強して胸を張ってプロだといえるように
がんばります
がんばるって言葉、あんまり好きじゃなかったのですが
今は、素直にがんばろうという気持ちが湧いています

今日は、午前中 「HERO」を観たり、
大好きなパステルのプリンも食べることが出来て
気持ちもりフレッシュできました。

10月からまたお仕事です。
それまで、少し秋休みかな




Posted at 00:48 | お仕事 | この記事のURL | コメント(16)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usachanxp/archive/71
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまちゃんへ

ありがとうございます
少しの秋休み、
普段行けない、お友達とのランチやら、
いろいろささやかですが、
のんびりと過ごしたいと思っています
Posted by:くまちゃんへ  at 2007年09月21日(金) 12:22

こちらにも〜

こんばんは
円満に退社出来て良かったですね。
次のお仕事も決まってるみたいですね
納得した所そうで、良かったです。
秋休みを楽しんで、また来月から頑張って下さい
Posted by:くまちゃん  at 2007年09月20日(木) 20:52

れもんさんへ

いえいえ、私は、結構優柔不断なので、
自分が嫌になる時がありますよー

今回は、職場の皆さんがいい方達だったので、
救われた部分が大きいですね。

うふふプリン、美味しかったです
こちらにお店が出来てよかった〜
Posted by:れもんさんへ  at 2007年09月20日(木) 17:56

円満退職できたようで、良かった〜
私だったら、なかなか言い出せずに、ダラダラと
時間だけが過ぎてしまうような気がします
私って、こういうとき、バシッと言えないんだあ
だから、うさちゃんって、やっぱりさすがだなあと
思っているところです
同世代として、見習わなくては・・・・
最近の私の仕事ぶりもダラダラ仕事ですから・・

HEROも観たし、パステルのプリンも食べたし、
パワー充電ですね。

これからの、仕事にそなえてゆっくりして下さい。

Posted by:れもん  at 2007年09月20日(木) 17:24

nicoさん こんにちは

いろいろと、御心配をくださり、ありがとうございます

「がんばる」
今はなぜか素直にそう思えるんですよー
実際に仕事を始めると、いろいろまた大変だろうけど、
がんばって乗り切っていきます

充電、しっかりしなくちゃね
Posted by:nicoさんへ  at 2007年09月20日(木) 17:00

あられさん こんにちは

そうですね、何事も‘必然‘だと考え、
プラスになるようにしたいと思います。

少しの秋休みを頂いたと思い、ゆっくりすごします

あられさんも、いい結果が出るように、がんばってください
応援しています
Posted by:あられさんへ  at 2007年09月20日(木) 16:54

柊さん こんにちは

そうですね、なかなか‘この仕事‘って出会わないかもしれないですね。

若い頃は、仕事内容よりも、仕事をして得たお金で遊んだり買い物したり旅行したり、
そっちの方を優先していました。
今この歳になると、生きがいを感じられる仕事、
これを求めたいなって思うようになりました。

また、お仕事再開したら、upします
Posted by:柊さんへ  at 2007年09月20日(木) 16:51

きょろさん こんにちは

ちょっと、遠回りしちゃったけど、今はこれでよかったかなって思えるようになりました。

少しの秋休み、   と言っても暑いぞ〜〜〜〜
満喫します
Posted by:きょろさんへ  at 2007年09月20日(木) 16:46

えっさんさん こんにちは

再就職、なかなか難しいですよね。
まず、年齢、
まだまだ自分では若いつもりなのに、
年齢で‘4?歳‘、とか出ると、
いつも忘れてる年齢を思い知らされます
だけど、大丈夫ですよー
えっさんさんは、すごくお元気そうなので、
きっといいところが見つかりますよ

やってみたいことがあるって、ステキなことですね
Posted by:えっさんさんへ  at 2007年09月20日(木) 16:42

あーちゃん、こんにちは

いろいろと御心配いただき、ありがとうございます
いろいろあったけれど、今はほっとしています

秋休み、まだまだ、暑いので夏休みと言ってもいいくらいだけれど、ゆっくり過ごします
Posted by:あーちゃんへ  at 2007年09月20日(木) 16:36

うさちゃんさん〜おはようございます〜

すっきり気持ちに区切りがつかれたようのなので安心しました〜
円満に退社できてよかったです・・・
こういうことがあったからこそ自分のやりたいことがしっかりと見えて頑張る気になれた!!
って いいように考えましょう。。。

「がんばる」って〜それがふさわしい時とそうでない時がありますよね〜
今のうさちゃんさんにはふさわしいと思いますよ・・・
少しの秋休み しっかり充電して下さいね〜
 
Posted by:nico  at 2007年09月20日(木) 09:49

よかったよかった

今回の職場に勤めたことも決して無駄にはならないですよ

いつか
何かの役に立つと思いますよ

9月中はゆっくり休んでくださいね
Posted by:あられ  at 2007年09月20日(木) 09:41

円満退職できて、本当に良かったですねお疲れ様でした
うさちゃんさんの決めた大切なお仕事をこれから頑張って下さいねなかなかこの仕事って思えないから、そう思える事はすばらしい事だと思います
10月になったら、そのお仕事の事をブログにしてくださいね楽しみにしています
Posted by:柊  at 2007年09月20日(木) 09:38

新しい一歩に向かう前の秋休み、ですね。
本当にやりたい仕事が何か自覚出来て
良かったですね
Posted by:きょろ  at 2007年09月20日(木) 09:26

お仕事のこと、良い結果になってほんとに良かった
自分の好きな仕事ができるって素敵です。
少々嫌なことがあっても、きっと頑張れますよね!

今は秋休みを楽しんで、10月から新しいところで
頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!

私も、そろそろ再就職を考えているのですが
年齢的なこと、時間のこと、他にもいろいろ考えると
お尻が重くなってます
やってみたいことはあるのだけど・・・。
Posted by:えっさん  at 2007年09月20日(木) 09:00

お疲れ様でした
円満に退職できたと聞き、安心しました
しかも、なんだか色々リフレッシュされたようで羨ましいです
なにはともあれ一段落ついて良かったですね〜
「秋休み」楽しんでください
Posted by:あーちゃん  at 2007年09月20日(木) 02:11

プロフィール


おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る