‘メルシーボークー*Merci beaucoup!‘フランス語で「ありがとう」
毎日なにげなく過ぎていく日々、泣いたり笑ったりいろいろあるけれど、なにげない一日に感謝
「どうもありがとう。メルシーボークー」
前向きに生きていこう(*^_^*)

| Main |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
いろいろ、「あるよ!」
読んでみてね(^^♪
この人へのコメント(10)
うさちゃんは 二人の男の子のお母さんで、保育士さん。 同じ年頃の子供を持っている母親として、私もたくさん元気をもらっています。 お子さん達や 保育園の子供たちに対するうさちゃんの愛情がブログからもいっぱい伝わってきます。(*^^*) ( 08/06/03 ) [ エミねむ]
大好きなうさぎさん「くりぼう」くんを飼われているうさちゃんさん。私も小さい頃、白い赤目のうさぎを飼っていたことがあり、今は飼えないのでこちらで癒して頂いてます♪ ( 08/02/04 ) [ ことり]
うさちゃんさんは素敵な保育士さん。。。ヾ(=^▽^=)ノ  とてもお子さん好きで優しいうさちゃんさんは保育士を天職として頑張っていらっしゃいます〜(p`・ω・´q)☆ミ。+・゚☆ ペットのうさぎちゃんも可愛いです・・・( '∇^*)^☆♪  ( 08/01/18 ) [ nico・*:・゚★]
保育園の先生をしながら男の子2人を 育てているママさんです。忙しい中、時間を上手に使って 子育てや生活を楽しんでいる様子のうさちゃんのところに お邪魔すると私も楽しまなくっちゃ頑張らなきゃ。 なーーんって前向きになってしまいます。 かわいいもの大好きママで共感できるところがたくさん ありますよ。 かわいいウサギのくりぼうにもあえますよ。 ( 07/12/19 ) [ シュナママ]
保育園の先生と、二人の男の子のお母さんでもあるうさちゃん。職場でも、おうちでも、笑顔がたえない優しいうさちゃんの様子がブログからも伝わってきます。私と同じ聖子ちゃんファンでもあり、いつか、ナツメロ歌合戦♪が出来るといいな〜 ナンテ勝手に思ってます。時々アップされるお弁当・・・彩り豊かで、とっても美味しそう!見ているだけで、お腹が鳴っちゃいそうです! ( 07/12/13 ) [ バンビ]
男の子のママさんであるうさちゃんさん。 ブログからうさちゃんさんの暖かい人柄が伝わってきます。 お弁当はとっても美味しそう!! 愛がたくさん詰まってますね。 ( 07/10/04 ) [ るったんママ]
うさちゃんの言葉が凄く素直に書かれていブログです。私が上手く表現出来ない事も、丁寧に書いています。共感出来る所がいいです。我が家より、少し大きいけど、同じ様に息子が2人います。うさぎも好きなので、飼ってる様子も楽しみです ( 07/09/18 ) [ くまちゃん]
楽天のまーくんがきっかけで ブロクを行き来するように・・・。私と同じ 男の子2人の ママです。 ( 07/09/10 ) [ カエルはみどり]
私と同じようにうさぎが大好きなうさちゃんさんです♪ お二人のお子さんを持つうさちゃんさんの手作りのお弁当や様々な情報が盛りだくさんで、とっても楽しいブログですよ☆ ( 07/09/07 ) [ kokoro]
お年頃の男の子をお育て中なので、男の子育児の参考にさせていただいてます。うちは今度3人になるからなー。子供それぞれに個性があるので母は体力使いますよね! 本を買ったり育児に熱心でお子さんへの「愛」がブログから伝わってきます! うさぎの「くりぼう」も大好きです!癒されます! うさちゃんさんのお人柄も高感度大です! ( 07/09/04 ) [ きみきみ]
プロフィール


うさちゃん
ブログ
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る