2008年秋から走り始めました♪
いつも90%で満足していた自分の人生。 今は「110%の自分」への挑戦!!
主婦・母・OL と忙しい毎日だけど充実しています。

一歩一歩 あきらめないで前に進めばゴールはある。

ホノルルマラソンにも行くぞ〜♪(2011年目標)

たまに 赤いバイクにも乗っています。(VFR800)

最新コメント
つな
だめだめな記録(T0T) (11/01)
おじぼう
だめだめな記録(T0T) (11/01)
まろん♪
チャレンジ!!10キロ (10/30)
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/yukaimaron/index1_0.rdf
女子限定宇治の旅〜☆そのB [2009年09月30日(水)]
そしてまた おばちゃんチャリダーは走る。
(あ!そえちゃんはおばちゃんやなかった)

この日は暑かったので木陰が気持ちいいです。



源氏物語ミュージアムでお土産とお茶タイム。

あっ、そういえば
源氏物語読みかけで つん読になってる。^^;

こういう 源氏絵巻好き♪  

 

この源氏絵巻の絵葉書買いました。
誰に出そうか(笑)

さあ一番のお目当て 三室戸寺です。
本当は蓮の花が満開の頃に来たかったのですが
すっかり忘れていました。

蓮はもう種?実?(??)になってた。
これちょっと 怖いー(笑) 

よく見たらキモチワルイね(汗)



みんな お誕生月の花お守りを見て 
わいわい とやってます。楽しそう♪♪
1月生まれの私は 福寿草。 永遠の幸せ (だったっけ?)



さて次は 先日書いた
伊藤久右衛門へ GO〜♪

茶房で抹茶パフェを食べたかったのですが
20組待ちとのことで お土産だけ買って
中村藤吉さんへ 行きました。

ここも すごく雰囲気があって いいところです。
お茶の良い香りが出迎えてくれます。

みんなで甘いものを食べるつもりが
メニュー見てたら 「おなかすいたなー」
「そばとかうどん美味しそうやなー」って
がっつり ごはん系を食べることに。(笑)

帰ってから夕食作らなきゃいけなかったんだけど
娘に「遅くなるからおなか空いたら何か作って食べてて〜☆ごめん」って
メール入れておきました。

しっかりご飯食べてから電車に揺られて
家に帰り着いたのは8時半。。。。

娘は ちゃんと自分でご飯作って食べてました。
そしてそして なんと 洗濯機まで回してくれてました。
(朝早かったので洗濯しないで行った)

母ちゃんは遊んでたのに(笑)
なんて いい娘に育ったんでしょ。
ありがとう♪♪


おまけ☆
すこし前からウォーキング&ジョギングを始めたそえちゃん。
久しぶりに会ったら ずいぶんとスッキリしていて
その効果のほどにオドロキ!!!

そえちゃん曰く 体重は2キロしか減っててないねんで〜って
言ってたけど、見た目はもっともっと痩せてるみたいに見えた!

やっぱり 運動はいいんだね!!^^


↓ぽちっと応援お願いします。 
にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

みんなぁ! すごく楽しい1日でした。
ありがとう また遊んでね〜☆

15:40 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukaimaron/archive/291
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そのとおり!!食べて食べて喋って喋って喋ってです(笑)
それがメインです(^m^)
蓮の実って 食べれるんですか???
知らなかったな〜。
Posted by:まろん♪  at 2009年10月01日(木) 12:37

まろんさん、女子の旅は食べて食べてしゃべってしゃべってでしょうね。
家に着いたら口が疲れていたりして。
はすの実は子供の頃よく食べていました。
美味しいです。懐かしいです。
Posted by:moscat  at 2009年10月01日(木) 06:59

プロフィール


ジョギング仲間がいっぱい
まろんも参加中↓
 1日1ぽちお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
人気ブログランキングへ
リンク集
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る