ステキだな〜っ♪て、感じたものなど、色々色鉛筆画にしています。

しなやかな体作り、いつまでも、若く元気で、チャーミングな女性目指してがんばってます ! !(^−^)///

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
* category *
* hot news *
* rink *
マイコレBOX
アトピー(*。*) [2007年03月17日(土)]
子供の頃から、アトピーに悩まされた私
次男を出産後、果てしなく噴出し、
それはもう気が、狂いそうでした
そのころは、脱ステロイドと言う事で、
色んな、民間療法と言う名の、高額な物も試しました。
でも、みんな、好転反応とか言うところで、挫折し、
肌を、掻き壊し血まみれで・・・それは、もう壮絶な日々でした。

そんな時DHCさんの、ガンマーリノレン酸に出会い
すがる気持ちで、飲み始めました。又医者にも行き、
ステロイドも少しずつ、ドクターと相談しながら、使いました。

そうしたら、あんなに辛かった、アトピーが・・・
少しずつ良く成りました。それから、
セラミドと、ヒアルロンサンもプラスして、飲み始めました。
それからは、じょじょにですが、あの先の無い暗いトンネルから、
光が見え・・・今に至ります。本当に救われた気持ちです
今は、ほとんど他人から見たら、アトピーだとは、
解からないほどにまでに成りました。
この体験が、DHCさんとの出会いです。あれから8年
ずーっとガンマーリノレン酸は、欠かせません。
DHCさんありがとうございました。



γ(ガンマー)-リノレン酸 30日分
美容ケアの注目成分
¥1,585 (税込)
商品番号:2176

Posted at 01:46 | DHC | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/archive/60
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *


http://www.dhcblog.com/22pink-627pearl/index1_0.rdf
* monthly *
ログイン
Mypagetopに戻る