akaのサッカーとヲタク活動の日々♪
初めての方へ☆
カテゴリーから選ぶと見やすいです(・ω・;)
<サッカー>
<ヲタク>
<DHC>
  ・
  ・
  ・
一般の方は<days>をどうぞ(^ω^;)

<AWAY観戦旅行>カテゴリ作ったよ(・∀・)

<大好きスープカレー&北海道っぽい記事>も♪

履歴には観戦記録を・・・。
08年の記録はカテゴリ<Jリーグ>に♪



Jリーグ冬開催反対 
2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
浴衣day☆[2008年07月21日(月)]
18節かぁ。
もう折り返しなんだね〜
今日も恒例?の札幌だけ昼間開催


最近ちょっとだけど、負けなくなってきた。。。(なかなか勝ちもないけど)
この調子で頑張れ
てか、退場者2人→9人になって、
よく守ったよー
感動した。



そんで、今日は浴衣deサッカーの日

ドーレくんも浴衣着てた

浴衣で乗ってます

そんな彼と2ショット

去年は黄色帯だったので今年は黄緑
リバーシブルなんだ

夏の浴衣ディ、
縁日とかもあったりして楽しかった〜

この日以外に浴衣着ることないからなぁ・・・。
年に一度の楽しみだネ


J'sゴールのフォトニュースにもakaチラっと写ってマス


おまけ

akaの頭。
赤黒のお花咲いてます(笑)
Posted at 00:33 | soccer 2008' | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akaaka/archive/755
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

みた?
後姿だけなんだけどね

今月はaka、露出度高めだぉ(・ω・;)
コッチで売ってるコンサドーレの月刊誌にも出ておるよ(^ω^;)(;^ω^)
Posted by:お返事@きらりん☆たんへ  at 2008年07月27日(日) 23:41

J’sゴールみたぉ

一番でっかく写っとう〜
スゴス!
Posted by: きらりん☆  at 2008年07月27日(日) 21:50

チャッピーさん、こんばんは

浴衣で、行ってきましたよ〜
顔は・・・
きっとドーレくんがデカすぎるから、小さく見えるのかと(笑)
ジュビロは今年は浴衣あるのかしら〜

ってか、
先日の黄紙問題、ニュースで見ましたよー
彼のブログ問題だけでなく、
試合内容もだったんですね
高山主審ね・・・要注意だわ
今年はウチも審判にはな試合が多々・・・
オカダとかオカダとか・・・


今年初観戦、楽しんできてくださいね〜
その前に今日の緑も勝ってーー
Posted by:お返事@チャッピーさんへ  at 2008年07月26日(土) 19:49

きらりん☆たん、バンワ〜

浴衣dayギガントタノシスだったお
札サポ代表な浴衣、
去年ヤフオクで衝動買いしたお気に入りなんお
J’sゴールにもチラ写りしとうよ
浴衣dayはこの時期どこのチームでも開催してるっぽいので
機会があったら行ってみてお
トスサポだったらチームカラーのピンクの浴衣が着れるなぁ・・・
トス、いいのう



ともよ記事みたお!
どれほど巨大なさんだったんかお・・・
気になる(・ω・;)
Posted by:お返事@きらりん☆たんへ  at 2008年07月26日(土) 19:23

みーたんさん、こんにちは

akaはともかく浴衣はホント可愛くてお気に入りなんですよ〜
この色・柄なので、
この日だけは異常に目立ってきました

言われてみると、
ドーレくん、確かに凛々しい顔!
してますね
でも
みたーんさんトコのあのお方がakaはさらに大好きですけどね
Posted by:お返事@みーたんさんへ  at 2008年07月26日(土) 14:26

akaさんこんばんは

おぉ〜浴衣でサッカーの日ですね
かわいい〜akaさん
顔ちぃっちゃいですねぇ
ドーレくんと2ショットうらやましいです

うちは、、、、赤紙出てもおかしくないくらいの事されたのにノーファールの判定で散々な結果でした
しかも向こうのキーパーはわざと黄紙出させて問題になってるし
審判を買収したんじゃないかって思っちゃいます

今シーズンの初スタジアム(遅いって?!)行く予定がようやく入りましたよ
8月9日のホーム戦のチケットを手に入れました
Posted by:チャッピー  at 2008年07月23日(水) 21:11

おっお

ギガントカワユスのぅ 浴衣っ


ニッポン女子の醍醐味らぃ
きらりん☆も浴衣Day行きたいーー

てか、札やなww
めっちゃ札な浴衣ww
カワユス 札サポ代表っ
髪も、カワユスなあ
ドーレ君も照れておるかも

そーそー
うちのともよについて、、、
実在したともよネタ見てみて→過去ログ

めっさ、ひくぉ


Posted by: きらりん☆  at 2008年07月23日(水) 05:42

ドーレくんの他にも
電動のミニバイク?みたいのにも乗ってるんぉ!免許証まであるんお
鯱たん・・・
キックボードとかなら乗れそうじゃない!
どうかしら・・・

うちのドーレくんの中の人サービス精神旺盛です

確かに!
応援にはだけど、年に一回のお楽しみだお
足腰が痛かったー
Posted by:お返事@りのさんへ  at 2008年07月22日(火) 23:30

こんばんは
浴衣姿,かわいい〜
アタマまでなんて凝ってるね

ドーレくんってこうして見ると
凛々しい顔したイケメン君だよね
なかなかお似合いのカップルでつ
Posted by:みーたん  at 2008年07月22日(火) 21:40

ちょっ、乗ってるドーレくんスゴスウチの鯱は一生乗れない乗り物ですおotz
しかもドーレくん、akaさんとのラブラブ2ショットでは、ちゃっかり肩に手(?)まわしててワロスw

コンサ仕様の浴衣&akaさんカワユスイイな〜
浴衣は応援には向かないケド、こういうイベント楽しくてイイおね
J'sも帰ったらチェックしますお〜
Posted by:りの  at 2008年07月21日(月) 15:56

プロフィール


にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへにほんブログ村 サッカーブログへ
最新コメント
fitflop
何故だ? (05/29)
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る