赤沢温泉郷の今をお届けします。
あんな赤沢、こんな伊豆の情報をスタッフがお伝えしていきます。

”伊豆ビューティーフェスタ”にいってきました♪ [2018年12月04日(火)]
皆さまこんにちは@てくてくです

先日、伊豆高原ミッシェルガーデンコートで開催された
”IZU BEAUTYFESTA 2018”(伊豆ビューティーフェスタ2018)
にいってきました〜〜



年に一回行われているこのイベントは女性限定。
完全予約制ということで 事前に申し込み。

そして、”ドレスコード”はピンク色のもの。

こちらは難しく考えず、
アクセサリーやネイルの色、バッグや時計のリストバンドなど
皆さま様々なワンポイントで来場していましたよ。



ちなみに私たちはこんな感じ ↑ ↑

このイベントを楽しみされている皆さまが
開場前から列をつくって待っていましたよ。

5回目ということで 毎回参加されている方も。

お目当てのブースを予約して、その時間までは
物販やお食事を楽しむ方。うん、慣れていらっしゃる!

会場内はたくさんのブース。

ネイル、アロマ、メイク体験、整体やマッサージ、占い
耳つぼマッサージ、アクセサリー販売や
ドレスを着て撮影ができるプリンセス体験、袴ならはいからさん。
お腹がすいたら、イタリアンビュッフェやカフェなどなど。




これは一日中いても楽しい!!!!


教会ではパイプオルガンの演奏も。



私たちが会場にいたのは午前中いっぱいくらいでしたが
その時間内でも充分に楽しめ、満喫

たくさんのブースの中で、担当される側も訪れる方も
いきいきとした女性のパワーを感じました。

こういったイベントを楽しみにまた活躍されていくのだなと、
私たちも活力をいただいてもどってきました。


また、いろいろなアイデアも生まれそうです!

赤沢温泉郷でのイベントもぜひ楽しみにしていてくださいね。
posted at 11:19 | 伊豆の情報 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/akazawa/archive/1027
2018年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


赤沢温泉郷
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/akazawa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る