パワーバランス [2010年11月04日(木)]
「パワーバランス」って知ってますか?

これ、-POWER BALANCE-



10日くらい前からつけてます。

師匠が、新し物好きのお得意さんから薦められて、

「なんか、めっちゃ、いいらしいよぉ〜」と、

私の分も買ってきてくれました。


チタンとか、磁気とかではなく、

ホログラフィック・ディスクなるもので、
人体のバランスや調和平衡を取り戻す
電気周波数が内蔵。

瞬発力の増大、スタミナ増強、柔軟性の向上、
集中力アップ。
とかの効果があるらしい。。。

サッカーの本田選手や、大リーグの松坂投手
月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で
キムタクも付けていて、大ブレークしたそうな。。。。

…私は知らんかったけど…

体のバランス感覚をよくするらしくて、
もともとは、サーファーから愛用者が増えてきて、
今では野球、ゴルフ、サッカー、バスケットボール、
スキー、マラソンなど幅広い分野のアスリート達に
愛用されてるんだってさ。

ホログラフィック・ディスクなるものが、
何なのか。。。

そして、それが、どうして体にいいのか。。。

説明を聞いても、なんか良く解からない。
でもまぁ〜とりあえず、
あまり期待せずに付けてました。


貰った翌日の一週間くらい前、
膝の治療に、いつもの整体治療院に行くと、

マッサージの先生が、
私の右手のコレを目ざとく見つけ、

「パワーバランスしてるね。
調子はどう?」


と、聞いてくるじゃ〜ありませんか。


「まだ、昨日からだから、
効果はよくわかんないわぁ〜」

と、答えると、

「絶対いいよ〜!
僕も、中腰でマッサージしてると、
腰にきて、腰痛がひどかったけど、
これをするようになってから、
だいぶ良くなったよ〜」


と、おっしゃいます。


一通り、マッサージを終えると、
-POWER BALANCE-効果
検証実験とあいなりました。

まず、付けていない状態で、
立位体前屈 … 
体の固い私は、指先スレスレくらい。。

そして、コレを付けて再度トライ。

おぉ〜! 
指先を曲げた状態で床についた!
指の長さ分10p弱くらい改善?


「なんでぇ〜!?」と私が驚くと、

先生は、したり顔で、
「背骨のゆがみが無くなって、
背骨がしなやかに曲がるから…」


「ホログラフで、どうしてそうゆう効果があるかは、ようわからんけど、確かに効果あるでしょ〜」

とおっしゃいました。。


で色々調べてみたら、こんな説明が。。

私たちのカラダは、“大きな電池”によく例えられます。
人間の呼吸運動、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動など、全ての活動は脳から電気的な神経刺激がカラダの各部位に伝達されることで成立しています。
あなたのカラダにもプラスイオンとマイナスイオンが存在しており、分子レベルで電磁を発生しています。
人体はイオンのバランスが取れていて、最適な周波数でエネルギーの回路が調和されている状態の時にベストなパフォーマンスを発揮するといわれています。

パワーバランスで最高の磁気バランスを。

人体にとって最適な周波数は約7.8ヘルツで、シューマン共振とよばれています。
パワーバランスは、私たちのカラダにプラスの効果をもたらす周波数を、マイラー・ホログラフィック・ディスクとよばれる薄型ホログラムを埋め込んでいます。
アスリートに憧れ、健康で頑丈なカラダづくりを目指していた創始者たちが、東洋医学も取り入れながら、長年の研究の末、製品化に成功したのです。

長年の研究開発の結果、パワーバランス社は体内の磁気バランスを瞬時に修復し、最高の状態にしてくれるシステムを発明しました。

パワーバランスのマイラー・ホログラフィック・ディスク
(電気商品を静電気から守るために使われているものと同じ物質) は、人体のバランスや調和平衡を取り戻す電気周波数が内蔵されてあります。

すぐに感じ取れる驚異的な効果!
パワーバランスのホログラフィック・ディスクは瞬時にして効果を発揮し、人体の電磁的バランスを回復させエネルギーの流れを向上してくれます。

パワーバランスの効果として、シナプス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増幅、柔軟性の向上などが挙げられます。



…という事で、最近は、大いにPOWER BALANCE効果
を期待して、身につけておりますが、



先日のヨガ教室で、
やっぱり、身体固くて…、

こないだの夢のような立位体前屈はなんだったの!?

現実はそう甘くない…

大きく膨らんだ期待が、
ちょっとしぼんだ、ami なのでございました。。。




でもまぁ、そんな劇的に効くのもちょっとコワイ気がするので、
少しづつでも改善すればいいかな…と、
毎日身につけております。

の電磁波を防いでくれるなら、
それだけでも、付けてる価値はあるもんね。。。


ちなみに…
これ、バッタ品もたくさん出回っているみたいで、
正規品じゃないと効果はないそうです。

正規品と言っても、たった¥3999.

そしてこれは、モデルチェンジ前の旧商品なので、
¥980 だったそうです。

そのくらいなら、試してみてもいいかも〜!
そう思いません?




11/12追記

師匠とそのお得意さんが、
ここのは本物!と、信じて疑わない
パワーバランス購入のサイトURLです。
興味のある方は、こちらで購入してみてね〜。


http://item.rakuten.co.jp/g-risot/powerbalance/

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ami4649ne/archive/470
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
是非、お試しあれ
Posted by:ami > 毎日紅茶さま  at 2010年11月13日(土) 17:05

URLの情報ありがとうございました!
早速見てみます

お風呂も、寝る時も付けっ放しとは・・・驚
ますます試してみたい!!
Posted by:毎日紅茶  at 2010年11月12日(金) 20:03

あびさん、ホント久しぶり〜!
ブログも最近更新してないし、コメント欄閉じちゃったの?

どうしたのかなぁ〜
お父さんの事とかで大変なのかなぁ…と
心配しておりました。。

パワーバランス、旦那さんもうすでに愛用中ですか。
私も、お風呂も寝る時も、ずぅ〜っと
肌身離さず付けてます。

まずは…体がもう少し柔らかくなって、
ヨガのポーズがきまるようになるといいなぁ〜と期待しておりますが。。。





Posted by:ami > あび様  at 2010年11月10日(水) 09:46

amiさん、ご無沙汰してごめんなさいね
お久しぶりです

このパワーバランス、うちの旦那もつけているよ
そんなに話題の品だとは思わなかったわ
つけたままお風呂も入れるし、いいみたいね

今後の効果報告も期待してるね
ちなみに、旦那は特に何も言わないんだけど
気付かないだけで、何かしらの効果を得てるかもしれないね
Posted by:あび  at 2010年11月09日(火) 18:08

毎日紅茶さん
「健康」の二文字に弱いんでしょ〜。

私と一緒だわ。

「磁化杯」ね。
器を変えるだけで巡りが良くなるなんて、良さそうだねぇ。。
早速、お邪魔して、拝見しますわぁ〜


冷え性で、巡りの悪い私には、
その話、とっても気になる。






Posted by:ami > 毎日紅茶さま  at 2010年11月06日(土) 18:50

速攻食いついてくださり、
ありがと〜!(笑

スポーツ用品店とかに置いてあるみたいなんだけど、結構人気で品薄みたいで、今は、楽天とかのネット販売でしか、なかなか買えないみたい…と、マッサージの先生は申してました。。

で検索すると、いっぱいHITするので、(みんな正規品って書いてあるけど、信用しちゃいかんか?…あんまり安いのは要注意かもね。。)

まぁ、定価で買っても、3999円だから、
一度試してみてはいかが?


Posted by:ami > pakupakuさま  at 2010年11月06日(土) 18:45

は〜い!試してみたいで〜す!!

こういう話にとーっても弱い私。結構安いんですね〜買っちゃおうかしらん???
そういえば、膝の具合はいかがですか?

磁気といえば、私は磁化杯なるものを十年くらい前から使っています。
水分補給の時に使うと、水の分子が細かくなって体に吸収されやすいんです。巡りを良くしてやせやすい体になるとかで、香港から個人輸入しましたよ。

ブログに載せてるので、ご興味ありましたらご覧ください
記事のカテゴリーは「カラダ」です。
Posted by:毎日紅茶  at 2010年11月06日(土) 09:43

こんばんは〜

早速一番乗りで食いついた(笑

コレ↑以前どなたかのブログで見て・・
調べたけど何でできてるとかどんな効果がある
とかイマイチわからなくて・・購入までには至り
ませんでした

今回のamiさんの記事でよ〜くわかりました
早速探してみようかな。。

正規品はどこに売ってるのかしら??
スポーツ用品店とか?
こういうのネットだと怖いよね〜

Posted by: pakupaku  at 2010年11月05日(金) 23:41