あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
花より男子 公式ポスター[2008年12月18日(木)]
じゃん
韓国版「花より男子」でしたぁ


公式ポスターが完成したもよう
このピンクトーンは、さわやかでハツラツさ
そして豪華なイメージに仕上たそうです

こちらはイケメン財閥軍団F4の高級感を出したポスター

あたしゃピンクの爽やかな方が好きだす


配役に関してはここを見てちょ
ここには書いていませんが
つくし役はク・ヘソンさんが演じるそうです


韓国版「花より男子」

来年1月5日 PM9:55
KBS第2月火ミニシリーズで放送開始予定


ではいつ放送されるかな



追加

映画『花より男子ファイナル』のDVDが

初回出荷枚数40万枚を突破ですって

2008年度、邦画実写DVDのナンバーワン


凄いねぇ

松じゅん、旬ちゃんらのF4が強くて
韓国版はどうかな見れるかな
Posted at 13:49 | 韓国ドラマ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/225
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/225
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あ〜んにょんっ

松じゅん演じる道明寺最高だよね
あれが強いから他の花男見れないのよね

まんが持ってるの
うちの会社のヌナも持ってて見せてもらったけど
これもまた松じゅん、旬ちゃんが強すぎて見れなかった

楽しみだね
Posted by:harukaちゃんへ  at 2008年12月19日(金) 14:35

ぱぼさん、あにょ〜ん

韓国版の花より男子ですか!
楽しみ〜
漫画ももってるし、日本版も見たし
今、台湾版も12ちゃんでやってるみたい
ですね。私、日本版の松潤の道明寺がハマッて
日本版はよかったですよ

私も、ピンクの方がいいです〜

Posted by:haruka  at 2008年12月19日(金) 08:17

きたぁぁぁぁl

40万分の1に該当する方がきたぁ

楽しみな反面不安・・
絶対に旬ちゃん達F4のインパクト強いから
韓国版見てもピンとこないかも
台湾版「花男」見れなかったもん

道明寺、類はふぅんって感じたけど
他2人は・・・・・・・・

つくしもどうなるかだね

あたしゃ今から類役モゴモゴが気になるわ
Posted by:旬らぶちゃんへ  at 2008年12月18日(木) 22:31

私的にもピンクのポスターが

類は日本版のイメージに近い配役選んだ感じなのかな

韓国の俳優さんは片手くらいしか知らないので、誰が誰やら

ポスター見る限りだと
道明寺、インパクトあるねぇ〜
西門・美作はちょっと印象弱いかな。

内容的にはどうするのかしら
原作よりはたまたオリジナル風
日本版が完璧に近い完成度だったから
やりにくい所もあるだろうけど、
原作にはまだ沢山エピソードあるから、チョット楽しみかも

手元に流れてきたら宜しくねパボっち

花男にはかなりウルサイ、旬らぶでした


Posted by:旬らぶ  at 2008年12月18日(木) 17:47

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る