あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
みなさまへお知らせ[2010年03月11日(木)]
あんにょん


コメントへのお返事&お友達のトコへの訪問はさておいて
自分の記事更新優先している



自己チュー自己マンブログへようこそ





わたくしパボからのお知らせがありまーす






暫くDHCブログを


お休みさせて頂きます







お休み中に閉鎖とかは考えておりませんのであしからず





(勝手なヤツだなと言わないで下さいね)







ここで仲良くしてもらってるお友達
叱咤激励してくださるお友達
温かく励ましてくれるお友達






みぃんなの事が好き
トンの次にね



1年半ここでブログしてきて得たもの大きいしね






韓国繋がりで仲良くさせてもらってるゆかりちゃんが
本家ブログを管理してぇのDHCブログで
お友達の方々とコメントのやりとりをして交流しているように



パボもそうしようかなと
(ゆかりっしにしてみたら、そりゃ違うぞ!って思うかもしれないけんども)




パボのの中で他ブログで
東方神起の事だけを書いて行きたいと思ってるトコがあってね



そうなると大好きな韓国に関した事パパ弁
パボんちご飯など日々の出来事を書いてく場所が無いんだよねぇ


超ラジバンダリ




なので


〜SHINE〜



はこのままにしておきます





書きたいときに書きたい事を書いていけたらなぁ・・と思ってて
残させて下さい(即効戻ってくるかもしれないけれど)









引っ越し先は後日ブログにペッタリンコしておくので
東方神起に興味のあるある方
パボ劇場を見たい方は覗いてみてくだされ






重ーーーく

考えないで下さいね





ブログは削除しないし
きまぐれに記事も書いていくつもりだしさ






皆さんのトコへは時間のある限り
訪問させて頂くので相手して下さいね





みんなのトコにコメントに行く前に記事にした事



許してちょんまげ


Posted at 13:00 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/995
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/995
» 逆 援したら取引先の社長だった件from おいら三国人
今日たまたま会社で会って本気でビックリした!!
自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
[ReadMore]
Tracked on 2010年03月21日(日) 05:57

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
新しいブログどこですかぁ?
私、長女たんのおともらちよ。
Posted by:れん  at 2010年03月28日(日) 22:19

週末・・・にコメ

しまった場所を忘れて
どうしても出てこなくて
新しいの調達したら出てきたりとか
よくあるよ〜


30過ぎはまだまだ
40過ぎたらもっと大変なのよー
Posted by:かんちゃん  at 2010年03月23日(火) 12:50

韓国土産へコメ

私もこないだ韓国土産もらった〜
バッタもんバーベリーのソックスと
韓国海苔に
コラーゲンマスク

ところでグリムスぱぼちゃん
また萎れてるよ
グリムスにNEWブログを登録してないのでは
Posted by:かんちゃん  at 2010年03月21日(日) 20:12

韓国土産私もこないだ韓国土産もらった〜
バッタもんバーベリーのソックスと
韓国海苔に
コラーゲンマスク
Posted by:かんちゃん  at 2010年03月21日(日) 20:09

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/qpcduvp
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by:KZ  at 2010年03月21日(日) 05:44

ぱぼさん

今度のブログも盛況だろうね。
時々戻ってきてブログアップしてくださいね。

やりたいことをするっていうのは
とてもいいと思いますよ

頑張っていこうね。
ともに
Posted by:だんご  at 2010年03月20日(土) 15:06

ぱぼっし、あんにょんはしっぐぁん


済州島のナマリでご挨拶してみた 


数日前に読んでびっくりしたんだが、ぱぼっしが何を思ってか・・・ちょっとわかる・・・気がする

「ブログは日常生活の副産物。ブログを負担にしちゃ〜ダメだわ。」と、最近私自身も本ブログ停滞気味なんだけどね ^^;
ま、続けていけば、山有り谷有りクロードチアリさ。

じゃ、4月にソウルのあそこで待ってるから 
そこで再会しよーね 
Posted by:ゆかり  at 2010年03月16日(火) 20:30

 ありがとう酒蒸し、今度作ってみます

 あと、 はほどほどにします。普段は。
Posted by:あいあい  at 2010年03月16日(火) 18:01

おはようございます

ご無沙汰をしておりました
と思いまして
お伺いさせて貰ったのですが〜

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ぱぼさんらしく
が一番でございます
ちょっち寂しゅうございますが
また、時々遊びに来させて頂いては〜
まったりのんびりとさせて頂きます

これからも
どうか宜しくお願いいたします
Posted by:ろこたろう  at 2010年03月15日(月) 09:37

 ぱぼちゃんへ

 まだ、閉鎖とかは、ないみたいだし〜
 ときどき...心が、落ち込むもみちゃんのところにも、遊びに来て欲しいです〜

 私生活や、会社...いろいろとする事があり...大変だと思います〜
 少しゆっくりして、また復活してね〜

 もみちゃんは、ゆっくりしたら、旅行を計画です〜
 ...またねぇ
Posted by:もみちゃん  at 2010年03月14日(日) 23:11

ぱぼちゃん 今晩は

あたしもDHCは卒業しました。
いままでありがとう<(_ _)>

これからもガンバロね
Posted by:むぎ  at 2010年03月14日(日) 00:56

あんにょ〜ん

いよいよ走り出すか
いいんでないかぁ〜い

益々楽しみアルヨ・・・。

ファイチン
Posted by:雑貨屋さん  at 2010年03月13日(土) 12:06

ぱーーーーぼりんこんこんこーーぉん

りょーーーぉかいでありまするーーーぅぅぅ

まった後日忘れんよぉに
 新ブロURL貼っておいてくだせぇYO!!

アッシのこと忘れたら罰金&オシオキだべさーぁぁぁ

どこへ行っても ぼちぼちでも
 ぱぼりんこ様をらびゅーーーーぅのアッシより

またいろいろ相談のってくだせぇ〜
  
 いつもどこでも
   あいらんびゅーーーーーぅん
Posted by:社チョモランマ  at 2010年03月12日(金) 20:29

 たまには、来てね

あいあい地方に来る時は、いろいろ聞いて!!
そんなに情報はないけどねイシシ

GWにばぼさん地方、通ります!(通るだけかい)
また、きますね。

Posted by:あいあい  at 2010年03月12日(金) 17:26


こんにの

ここがお休みになるのはとっても淋しいけど
dだけのこと書きたいぱぼさんの気持ち
よ〜〜くわかるよぉ(私もそうだから
忙しい中あれもこれもするのは大変だし
負担になるのはよくないもん。

これでぱぼさんとの仲が終わっちゃうわけじゃないしね

dブログが出来たらのぞきにいくからね〜

がんばってね〜






Posted by:マヨマヨ  at 2010年03月12日(金) 16:31

ねえさん〜〜〜〜さみすぃ

でも、テーマを絞っていくのも
1つの方法かもねぇ
何か書きたくなったらココで書けば
いいんだよね
「ぱぼ劇場」これからも追っかけるでぇ

今日は忙しい週末だけど
あおちゃんもコメレス後回しして
記事書いたり、訪問したり
なんでもマイペースでね

サランヘヨ~~~
Posted by:あおちゃん  at 2010年03月12日(金) 15:26

ぱぼさ〜ん!!

お疲れ様です

なんとなーく予期していましたが

めりーたんぱぼ劇場好きなので、

また見にいかせていただきま〜〜す!!


住んでいる場所は違うけど、

ぱぼさんとココで出会えて、

ほんとによかったです


これからも東京の片隅から、

ぱぼさんのことを応援していますね〜〜
Posted by:めりーたん  at 2010年03月12日(金) 08:58

ぱぼちゃん
了解です
前に1回行ったことあるんだけど。。。
ブロペぱぼちゃん一緒だよね
わかんないから
またURLのっけてね〜

心機一転
春ってそういう季節なのね〜
Posted by:かんちゃん  at 2010年03月11日(木) 23:39

びっくりしたけど、冷静なワタシ

ええやん
書きたい記事を書きたい場所で書く
大事なことやと思うわ。

やめんかったらそれでええやん

そんな感じで肩の力抜いて、ブログやっていこうぜ

カラダに気をつけて、ぼちぼちやでぇ〜〜
Posted by:また かい〜〜の  at 2010年03月11日(木) 22:38




そうか


わかった


おっげえ〜





ともにゆくさばいば―



Posted by:BoAに会いましたヒカ在中★  at 2010年03月11日(木) 16:31

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る