あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
だいママ
野球選手(元)がやってきた (05/13)
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
チャプチェとキムチ [2010年02月03日(水)]
どーーだぁ



さて、こりは何でしょう
続きを読む...
Posted at 08:54 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
キムパと辛ラーメン [2009年12月15日(火)]
どーーーーん




なぁぁぁんだ




の前に

ストーキング活動展開中のパボをどうか許してね
レスも随時返させて頂きます



ほんでさっきの写真は何かというと
続きを読む...
Posted at 11:36 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
ユッケジャンラーメンとチャジャンミョン [2009年10月15日(木)]
おひかえなすってぇぇ
手は上がってないけどね



ってか2回も記事消えたので
もう書きたくねぇ


てのが正直っすが


ここは1つUPしてやろうじゃねぇか



って事で連休最終日のお昼に

これ食べました
続きを読む...
Posted at 17:50 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
韓国カップラーミョンと昨日のつまみ [2009年10月02日(金)]
あんにょん

なんだか久し振りに記事を書くようなぁ


もう10月入っちゃったねぇ
もう2か月で今年も終わりだ


はっえぇ〜


ほいで今日は

はなのちんようび


はやっ


皆さん今週も良く頑張りましたね
お疲れちゃんでした




前に韓国からお買い上げしてたコレ
ジャジャンボッキ


インスタントのジャジャンミョンじゃん
ってお買い上げしておいたもの


久しぶりに戸棚を開けたら
コレが入ってる事に気づく


見ると賞味期限過ぎてる


美味しく頂ける期間を過ぎただけだからと
食べる事に・・・


1人で食べるには多すぎするので
会社に持って行ってみんなで食べる事に・・




賞味期限切れたのだから
みんなを巻き添えに使用って魂胆だろって



パボがそんな事するわけないじゃぁぁん



ほいでほいで
食べてみたよ
続きを読む...
Posted at 09:57 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
じゃがいもハンバーグゥ [2009年08月11日(火)]
よろぶん あんにょんはせよ




ズーム見ながら
今日の仮面を作ってたら


テロップが。。。。


東海地方で震度6弱の地震発生





東海地方の方々大丈夫ですか
パボも子供のころ大きな地震を経験してるので
あの怖さ分かります





余震もまだ続くようなので
十分に気を付けてくださいね









先日愛する社チョーーー
じゃがいもちゃんで美味しいご馳走を作ってました
じゃが記事はここ



おいらも車庫にごろりんこのジャガ達に
徴集をかけまして作りましたわよん



続きを読む...
Posted at 08:46 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
NONG SHIM [2009年07月29日(水)]
あんにょん


息抜き中のおいらっす


只今3合目付近を登頂しておりますおいら


のてっぺんは



見えねぇ


そんな時は
開き直りが1番っす


はい
テンばるのが見え見えだって


今日のお昼にコレ食べてジャンジャン働くぞ
ユッケジャン ラミョン



ゆかりっしぃゆひゃんしぃ
ノンシムでいいんだよね


NONG SHIMシリーズ
こんなのもありましたわ
韓国海苔ラーミョン

ダシが効いていて美味しかったよ


これは靴下だけど

定番の辛ラーメン
も美味しいんだよね(煮るのも含め)


NONG SHIMの麺は基本好きっすねぇ


カップラーメンも大分改良され
美味しくなったと思います


今日はユケッジャン食べて
自分にカツ入れて

仕事頑張るぞぉメラメラ



休憩終了
お仕事戻ります


みなさん今日も1日頑張ろうね






お返事もうちょっと待っててねぇ


だってねぇ

ぐふふふふ

モゴモゴ※▽&#!なんだもん
Posted at 10:11 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(30) | トラックバック(0)
チャプチェ [2009年07月09日(木)]
あんにょん

昨日かん姉ちゃんとこ遊びにいったら発見した煎餅

かんちゃんの記事はここ

見た瞬間


キャー


パボの会社机の中にも入ってるしぃ



パボのはちょぉっと違うんだな

ぶす焼き

机の上にあげてたらいたずらされてた

ブスしか食えねぇ菓子だとよ
あはは


かんちゃんはWペッパー味
パボはサラダ味


このぶす焼き

しょっぱくて好き


でもかんちゃんが食べてたWペッパー味が気になるのよねぇ
パボの田舎で見かける事は無いだとうなえーん







先日久しぶりに作ったよん

チャプチェ

その奥が

コンツナでーこんサラダ


残り物の野菜達にコーンとツナを乗せました
左奥はの唐揚げです
めんどーなのでお皿にもりつけてないとこが


ぽい〜〜んつっ


です



今日も1日頑張りましょうね









おいら、ようやく
のつっかえが取れまして元気に


なりましたん


みんなコマウォヨ



我が心の友、郁ちゃん
あなたには頭が上がりません
いつも私に手を差し伸べてくれるよね

そしてドーンと胸のつっかえを取り除いてくれるよね
パボ家族みんな感謝感謝


このお礼はいつかからだでかえすわね
せぎゅー
Posted at 10:12 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
キムパ [2009年06月21日(日)]
あんにょん

だるぅ〜


流石に連ちゃんの飲み会はキツいっす
案の定フツーに飲んだし


ダルかったのでからで半身浴
汗たっぷりかいて


すっきり

お風呂上りにコレ

THE FACE SHOP
アロエパック


コレしながら掃除〜
お部屋もお肌もピカピカー



掃除し終わり
まったりしながら
頑張れクムスン鑑賞



あと5話で見終わるぅ今夜全部見るぞぉ



気づいたらお昼だったので
冷蔵庫に残ってた材料を使って
勢いでコレつくっちゃいました


キムパ

マシッソヨ


これから名古屋公演に
ちょっとお出かけして来ます




今日は名古屋公演最終日
アリーナツアー最終日でもあります

お友達の
ひかじぇじゅんとユキこまちゃんが

名古屋公演見切り席ゲットで
本日参戦

dを堪能しながらのプチプチオフ会
楽しんできてもよさそだ
Posted at 12:44 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
タシダで・・・ [2009年06月06日(土)]
あんにょんはしむにか



キョウモシゴトアルヨうぇ〜ん

デンワナラナイアルヨ



お前何人じゃ










韓国行った時にお買い上げしていたコレ

タシダ

牛のスープの素

お友達のなおっし
韓国でお買い上げしていたのと

何かで目にしてインプットされていた
そんで訪韓時に買ったのいいが


調理方法が分からん(泣)


ネットで調べるにも至らず
今までほったらかし


なおっしやゆかりっしに色々聞きまして
早速昨日挑戦してみました







タシダを鍋に入れスープにして味見



ふぅ〜〜〜〜ん



日本の味で例えるならコンソメだ
おいらコンソメ苦手


この時点でどぉ味を消そうか考えているのパボ



パボのテキトー料理のスタート



ヤンニョンジャン、コチュカルを入れても微妙で
醤油を入れる・・


まずまずのお味


そこに
冷凍庫に眠っていたイカ、ベィビーなホタテ
豆腐、韓国春雨、ニラ、タマネギを入れ最後に


完成

じゃ〜ん
マシケッタァ

キムチと一緒に美味しく頂きました



キムチも食べ終わり汁だけ残り・・・




じゃぁ最後はアレよね

アレ


ばっちぃので覚悟してちょ
ホントばっちぃからね


















みんなキムチの汁って捨てる方多いんじゃない

通な人はコレやんなきゃ



おぉ辛っ



うんめっ




チョンマル マシッタァ

まだやった事ない方は是非チャレンジしてみそ



あぁ・・もうキムチも底をついたなぁ
ヤンニョムだけ作ろうかな



このタシダ
イワシ、アサリ、冷麺用ってのがあるそうです



お仕事の方は今日も頑張ろうね

お休みの方は良い週末を





d達は今日明日
かんちゃんりんごちゃん在住地の
広島でLIVEだわ
りんごちゃんどうしてるかな

広島は雨降ってんのかな


追加
むぎ姉さん広島県民

ミアネヨ ごめんねごめんねぇゆるちて−チュッ


ファインティン トンバンシンギ
Posted at 09:35 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(20) | トラックバック(0)
たっとっちゃぷ [2009年04月28日(火)]
あんにょん


なんで晴れる

GW後半は天気が崩れるっていうじゃないですか


なんで


日頃の行い悪いのかしらねえへ

GW後半のお休みも天気が続く事を願うよ







タイトルにもありますが


たっとっちゃぷ


はてな


なんじゃろな・・・だよねぇ


なんてタイトルにしたらいいか悩んだ末にこうなったし


タットリタン(韓国肉じゃが)

トッポギ(韓国の餅の甘辛煮)

チャプチェ(韓国春雨を使用したもの)


全部食べたかったので

えぇい面倒だ一緒に作っちまえ
韓国から買ってきた食材を使って

作ってみました


どん
うんまっ

かっら


美味しく頂きました



今日も1日頑張りましょうね


続き絵文字に関して
続きを読む...
Posted at 06:15 | 韓国料理 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る