あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
マヨマヨ
Happy 22nd Birthday CHANGMIN (02/20)
めりーたん
ブロ友のみんなへ (02/19)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
骨盤ネジ締めダイエット[2009年02月12日(木)]
骨盤ネジ締めダイエット




先週からチャレンジ
インドネシア バリ島にYUKAさん

5人の子供を出産後、オリジナル骨盤エクササイズ本を出版


骨盤ネジ締めをやれば

誰でも驚くほど体型を変えることができるそうです


考案したYUKAさんは、いま45歳。

体重は48sで、スリーサイズはB87pW58pH84p
これYUKAさん本人の



第1子を出産した22歳のころには体重は70s

バストとヒップは95p、ウエストは85pになったそうです

それから十数年。いろいろと試行錯誤し彼女が考案したのが

骨盤ネジ締め

骨盤ネジ締めは、膣(男性の場合は肛門)を締めて

全身を引き締めるダイエット


おなかやお尻、太ももにも力を入れるので

下腹部や下半身が自然に引き締まります


骨盤ネジ締めに取り組んだ方は、大きな成果を上げています


ダイエットだけではありません。尿もれやO脚、子宮筋腫も解消しているそうです


子宮筋腫に即効反応したパボさん

骨盤体操や、この骨盤ネジ締め体操

取り入れてるブロ友さんもいたので


即お買い上げしました




ずっと未開封で

開封したのはつい最近



どれどれと


DVDを入れスイッチON



ギャーハッハハ


これ無理ぃ・・と言いながらも

で笑いながら



ふぅひぃっ



簡単そうに見えた体操も実際

やってみると凄く辛くて大変

次の日は筋肉痛に
どんだけ体が衰えてるんだ


毎日とはいかないが、1週間が過ぎようとしている

体重は変わらないが、いや逆に増えているような


でも、でもね

気のせいか下っ腹のちょい下が

へっこんで来たようなぁ気がします

体形が微妙に変化し始めてきたのかな



続けてく自信は



ちょっと頑張ってみたいなぁぁぁぁぁ




やっぱギュッっとする事で

に筋肉がついているのかな


これで筋腫解消なったらいいんだけど



Posted at 14:10 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/369
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/369
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ホント 女性にピッタリの体操よ

だけど、めんどくさい

たった13分の体操なんだけど
じんわり汗が出てくるのにはビックリ


正直おいら、続ける自信・・無い


ブログで記事にもしたし効果ありそうなので
もう少し頑張ってみるわ
Posted by:マヨマヨちゃんへ  at 2009年02月13日(金) 21:23


おはようございま〜す

「骨盤ネジ締め」に興味深々だわ
女性のピッタリのダイエット!!
日々の積み重ね必要ですね〜。
でもなまけものの私には無理かなぁ





Posted by:マヨマヨ  at 2009年02月13日(金) 09:22

ちゃん ビリーやったの

3日も頑張った

そ、尊敬

ビリー、コアリズム
あんなハードな事、かよわいパボには出来ないわ

骨盤ねじ締めダイエット
自分でもビックリするくらい続いてる
この言いぶり何ヶ月も頑張ってる人みたいだね

長女のちぃも一緒にやってるので
ちょいと頑張ってみるさ

写真がパボ・・理想だねぇいいケツだ
Posted by:キャンディ×2お嬢様へ  at 2009年02月12日(木) 22:54

夢P様 こんばんは

ねじ締めダイエット
時計を見ながらやりましたよ

正味13分
「あと8回」と途中で言われると
止めたくなるんだけど、今日も頑張りました

パボ的には13分は長い

私の性格
飽きっぽい
体を動かし痩せようなんて思わない
食べるのが好き(特に
痩せる訳無いじゃろが

ビリーだコアリズムだ
興味は全く無しですが

この骨盤ねじ締めダイエットは
続いてる、というか長女も一緒になって
DVD見ながら体を動かすので1週間も続いてるのかも

あと何日続くかねぇ

この体操をする事で骨盤の歪みが取れ
膣にギュッと力を入れる事により
骨盤底筋群が鍛えられ
子宮の周りや下腹部に筋肉が付き子宮が正しい位置にキープされ
女性器の機能、整理の量だ、筋腫なんかが
改善するんだ、と書いてます。

今日で終わるかもしれないし
もう少し続けれるかもしれませんが

飽きやすいパボさん、ちょいと頑張ってみますわ
ちっこい筋腫も3個あることだし
Posted by:夢P様へ  at 2009年02月12日(木) 22:48

↑の写真、一瞬、ぱぼやんかと思った




あ〜りんご続かないだろうなぁぁぁ〜。
あのビリーも・・・3日坊主だった



根性ないのよねぇぇぇ〜
←この人
Posted by:キャンディキャンディ  at 2009年02月12日(木) 15:46

その運動、時間はどれぐらい?
下腹ひっこめたい、筋腫にもいいの?

やりたいわ。でも運動嫌いだから、せいぜい15分ぐらいならできるかも。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2009年02月12日(木) 15:24

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る