あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
だいママ
野球選手(元)がやってきた (05/13)
マヨマヨ
野球選手(元)がやってきた (05/01)
あおちゃん
野球選手(元)がやってきた (04/20)
めりーたん
野球選手(元)がやってきた (04/19)
ジェジュン ドラマ出演[2010年03月09日(火)]
あんにょん


ジェジュンのドラマ出演が決定になったねぇ


Twitterを通して知り合った5人の男女の友情を瑞々しく描いた
青春群像劇となってるようです



ツイッター?はて?

Twitterとは
個々のユーザーが「ツイート(「つぶやき」[3])」を投稿することで
ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスであり
広い意味でのSNSの1つ

ブログとSNSとチャットの中間でミニログともいうらすぃ





めっさ楽しみんこだわね













ちょいと勉強がてら(合成)遊んでみました
なにが勉強ぢゃ





こぉれだぁぁぁ










ヒャー厳しいねぇ
ちょいとムリがあり過ぎた




この展開からいくとぉ


主人公であろう純太と茶美がこのストーリーを盛り上げて行くはず
ドSの茶美が純太をバシバシ・・・  既に妄想のスイッチON



ほいでもって主人公の2人を盛りたてて行く
ジェジュン、ミキ、どやま顔ユノの3人



この3人も3角関係


いや


この相関図からいくと4角関係にも5角関係
ジェジュンとユノの同性ゴモゴモゴモも考えられる





いやはや





収拾がつかなくなってきたなので





ちょいと妄想の世界へ


行ってきまーーーーす
ばいばいきーーん
Posted at 14:47 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/999
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/999
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
オンニヤー

ミョチルジョネ メイル ポネッヌンデ… パッソ?
(あっちのブログ宛よー)
Posted by:miharu  at 2010年03月11日(木) 12:51

おはよう
番宣期待してフジから目が離せない

つよぽんのがんばった大賞!出て欲しいわ

じぇじゅドラマ楽しみだけど・・・
ぱぼしゃんユノケル超気になるよね

今度はその辺の遊び期待してるよん
Posted by:雑貨屋さん  at 2010年03月11日(木) 09:59

パボさん、あんにょん

純太と茶美、どえりゃーウケました
そんなドラマの方が、数倍楽しみ

日本語での演技、ちょっと心配ですが。。。
めっちゃシャイな瑛太くんとJJクンがどんな会話したりするのか、気になります
Posted by:しあの  at 2010年03月10日(水) 23:20

動画がキモカワ〜〜〜〜
このドラマ・・ヤホーのニュースで
見たよ〜
4月から楽しみが増えて
良かったのぉ

↓ひかジュンさん・・忙しく
なりそうだ〜〜
Posted by:あおちゃん  at 2010年03月10日(水) 17:41




おは


わしは、ドラマ撮影で忙しくなる。

ほんまは、
主演じぇじゅんヒカじゅん

春に向けて、忙しくなるど〜


画像拝借するど



これから、台本覚えに行ってくる



ともにゆくさばいばー



Posted by:ドラマ出ますヒカ在中★  at 2010年03月10日(水) 10:03

ドラマ楽しみだね〜
職場の子からジェジュンはお医者さん役って聞いたけど
医療機器メーカーの営業なんだね

その子はユチョンのファンなんだけど
ドラマでジェジュンの日本人ファンが増えることを
心配していました
ジェジュンの日本での活動が
これからの東方神起にどう影響するかと。。。
Posted by:かんちゃん  at 2010年03月10日(水) 09:56


こんあいば

ドラマ絶対見るよ〜

出来ればパボ妄想ドラマの方をガッツリ見てみたい
Posted by:マヨマヨ  at 2010年03月09日(火) 21:10

↑ぱぼさ〜〜〜ん、

合成の動画にパワーUpしててすごいです〜〜

ドラマ出演決定おめでとうございます
Posted by:めりーたん  at 2010年03月09日(火) 17:35

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る