大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


ぴよしろう
自己紹介
ブログ
最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→chouchouさんへ
ハナ※サケ日本 (04/09)
chouchou
ハナ※サケ日本 (04/09)
ぴよしろう→ぴーすけさんへ
巨大な犬? (04/08)
ぴーすけ
巨大な犬? (04/08)
ぴよしろう→はにーさんへ
それで私はどうするか。 (04/05)
ぴよしろう→横須賀ゴルゴG爺さんへ
チャリティー・ソングを購入 (04/05)
はにー
それで私はどうするか。 (04/05)
ぴよしろう→ソガンジさんへ
命日よりも誕生日。 (04/04)
ソガンジ
命日よりも誕生日。 (04/03)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
美しい二人の共演「ツーリスト」 [2011年03月08日(火)]

ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー

だよー この二人を起用しておいて

面白くない映画なんて作れるのか

大きく膨らんだ期待を胸に「 ツーリスト 」

見てきました。



アンジーのくびれたバービー人形のような腰 

華奢な鎖骨と長ーーい手足にうっとり

一日でいいから体・・・取り替えて欲しい
(きっとアンジー朝起きたらビックリなんじゃコリャーするだろな)


アンジーもジョニーもここ最近の役どころとしては

「普通の人」に近い(そーでもないかな?)感じに見えました。

その分なんか地味というかストーリー的にも目新しい

展開がなくてラブ・ロマンスなのかアクションなのか

人間ドラマなのか、サスペンスなのか・・・・


えーいっ全部ありにしてジョニーとアンジーを

組ませればヒットしない訳ないという匂いが

してしまった



でも美しいベニスの街と美しい男

美しい女を見て気分は上昇する事は

間違いない

それだけでも見て良かったと思います
19:43 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/440
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集

http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る