2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ネイルサロンヘGO [2007年08月11日(土)]
爪先が〜ピンクちょっと濃い目
赤のラメ入りぷっくりハート

カラフルストーン

3週間たつと かなり 爪が伸びる。

当たり前ですけど・・・

ネイルサロンも ここまで 行くと (1年半前半年と今期 4回目)おまかせ状態です。

ベース色を決めて アート(3Dにこだわって) 大まかに 花 とかハート と 伝えるだけで ネイリストさん 任せ。


友達に〜 この爪で 家事が 出来るの と 言われますが〜

すべて やります。
ハンバーグも〜 玉ねぎみじん切りから こねる等々キャベツの千切りも〜

手も しっかり洗いますよ。
わたし 料理中とか 常に 手を 洗ってるんですよ。
よく(回数)手を洗う人 なんです。
細かい作業は 苦手ですが これと言って 不便な事は ありません。

スカルプの注意点 :

爪の付け根部分が 浮いて来たら〜 そこから ばい菌が 入って カビとか はえる場合が あります。
(爪が 緑色あるあは 黄緑 = カビ)
繰り返し付けてると 爪が 薄くなる
(爪を削ってキズを付けて スカルプを 付けやすくするため)
【ネイリストのやり方にも よりますが〜 爪が薄くなって しまう】

わたしは〜 今のところ 大丈夫っぽい。

これは 何回も 繰り返していると 爪が 薄くなるって事で〜
ほどほどに ・・・ ですね。

爪は 体の 異変も 出やすい場所なので 注意 すべき事は いっぱいありますが〜

体の異変に 気付かれたら 速やかに 取り外すしましょう。

健康第一 ですね。


大阪 難波の ハルル
HARURU
{電話} 06-6212-7432
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/479
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
葛飾の寅さんへ

指 褒めてくれて ありがとうです。
綺麗なものには トゲがある。
わたしの趣味ですね。お金かかりますが〜



smileさんへ

いえいえ お金のかかる趣味です。
1度やると やめられない 
自分でアレンジ出来るようになれば いいんだけど
出来ないので


sayaさんへ

そっか〜まだ小さいのね
わたしのむかつく娘はもう 高校生
小さいうちが かわいいよ。
Posted by:葛飾の寅さん・smileさん・sayaさん・へ  at 2007年08月12日(日) 16:33

この 写真 キャンディ の 本物の 指先かや   きれいな指だね 
飾り つけなくても 十分 きれいです
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月11日(土) 19:06

こんにちは〜

またまた綺麗にしてきたんですね
最初見て、家事したらとれちゃうんじゃないかと
思ったけど、こんなに丈夫なんだよ〜って
テーブルをカツカツしたけど全然問題なくてびっくり

ちゃんとお洒落に気を使ってるキャンディさんって偉いです
Posted by:smile  at 2007年08月11日(土) 13:17

可愛い

sayaもやりたいけど、がすぐに泣き出すからゆっくりネイル出来ないのが現状…
Posted by:saya  at 2007年08月11日(土) 11:47