2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Hair カラー [2007年08月10日(金)]

髪の毛 茶髪に した〜

でも〜 眉毛が 黒 だと ちょっと ・・・ かなり変
ちょっと 色が 明る過ぎた みたい
元が 真っ黒 〜
一度 染めると 生え際が 黒く 出てくる 当たり前だけど
すると また 染めたくなる。
それを 繰り返し て だんだん ますます 明るい色に したくなる
毛先に 合わせて ・・・
で〜 今

今まで なかなか 色が 入りにく く て ここまで ハデに 茶髪 じゃなかった
今回 どういう わけか
きっちり 色が 入り
この 色 で す。

恥ずかしいです。

だれも 変とか 言わないから いい ただ 言わないだけなのか?

この 夏は 茶髪だぁ



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/483
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
雲見さんへ

髪質って 年々 変わっていくんですかね?
わたしも くせ毛がひどくなった気がします。

ダルビッシュ ちょっと
手出すの早すぎ〜と思ったのは わたしだけ?


ぽじてぃぶさんへ

ちょっと残念 ヌードまで出して ちょっと〜 
野球の活躍で 知名度を 上げてほしかった。
サエコを ちょっと 恨む わたし
Posted by:雲見さん・ぽじてぃぶさんへ  at 2007年08月12日(日) 16:23

こんばんは

私の髪の毛 年と共に黒っぽくなって来たけど
若い時は生まれながらの茶髪だったらしく
染めてる友人が
なんでお金かけて染めたのに
あんたの方が茶色いのよ と嘆いていたわ

ダルビッシュくん5月に出会ったんだって
即 妊娠したんだね〜 サエコさん
Posted by:雲見  at 2007年08月11日(土) 00:28

こんばんわ

だるび君は甲子園の時からみていたのに
良く知らない女の子と結婚・・・・
出来ちゃった婚らしいね

最近、週刊誌でだるび君のセミヌード
載っていて、顔だけで充分なのにと
思っていたところだったのですよ

男前が、また1人減っていく
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年08月10日(金) 22:31