2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
チキンラーメンの誕生日 [2007年08月25日(土)]
日清チキンラーメン チキラー島 ← リンク  

チキンラーメン誕生日プレゼント

「チキンラーメンどんぶり+プラス野菜カレー」2食
と「チキンラーメンどんぶり」1食の
うれしい3食セットを1,000名様にプレゼント!

[締切]2007年9月17日(月)

応募ページ  ← リンク


  チキラー島ゲームをクリアできたお友達、
  お勉強教室の<しんけいすいじゃく> や
<どれだっけゲーム>で
   クリアできたお友達には、
  ← の様な アイコンゲット チャンス
 ちきらーずオリジナルデスクトップカレンダーや
   アイコン、マウスポインタを 
ダウンロードすることができます。


 自分の パソコンの トップ画面の アイコンだよ〜
   時期によって 
 ダウンロード出来るアイテムが 変わるみたいだから 
    要チェック です。
  
  こんなに かわいい〜
 チキラー島の チキンタウンに 行けば 
 かわいいキャラ達の 紹介なんかもあって 超かわいい

 パソコン用 トップ画面のカレンダー 壁紙 とかもあるし
 遊べて お勉強まで出来ちゃう
  
 チキンラーメン誕生日 今日です。
  8月 25日 なんだって。 サイトへ 行ってみよう

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/archive/524
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
葛飾の寅さんへ

日曜の朝は 遅起きで8時すぎに起きて ぼーっとして テニスに行く準備。

早起きなんて 平日でもイヤだよぉぉ
Posted by:葛飾の寅さんへ  at 2007年08月27日(月) 19:50

おはようございます。
仮面ライダー電王 おわりました。
ブログ更新して 今日は 秋葉原にいきまーす。   今日の葛飾の朝は涼しくて 気持ちよかったですよ 
寅は どうしても 日曜日の朝だけは 早起きしてしまう いいでしょう。
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月26日(日) 08:41

 出張は いつになりますか?
 大至急お願いしたいです。
 なんちゃって…


わたしも今日あたり 食べてみようかな…です。
仲間ユキエさんが 美味しそうに食べてるし〜 
Posted by:葛飾の寅さんへ  at 2007年08月25日(土) 13:24

チキンラーメン野菜カレー どんぶりのほうね 今日たべましたよ
おいしかったです。
パソコンの調子はどうですか なんだったら 治しに行きましょうか
この間 オークションで落札した 時計バンド修理セットを持って
出張費100万円と修理費実費です。
Posted by:葛飾の寅  at 2007年08月25日(土) 12:55