ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
春まだき・・[2010年03月25日(木)]



春まだき・・


開きかけた桜のつぼみがあわててひっこむような

冷たい雨の降る寒い日になってしまった昨日・今日

少し前暖かかった日が続いていただけに

身体にもこたえますわ〜


そんな中でいつものチョコの散歩道に咲いていた

春の花々



フキノトウ

董がたったふきのとう・・しまった早めに摘んで天ぷらに




椿

白地に紅さして・・





雪柳に似てますがちょっと花が大きくてピンクがかって






そしてもう散ってしまいましたがうちの庭の白木蓮

今年もたくさん咲いてくれました







早く本格的な春になるといいですね〜





posted at 11:56 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/archive/508
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
レンさまへ

こんばんは

今日はいいお天気でしたが風がまだまだ冷たくて〜
桜はやっと少しずつ開いてます 満開まではまだまだですが。

今年は白木蓮、咲いたと思ったら暴風であっという間に散ってしまいました
名前が分からないけど、可愛らしいお花でしたよ〜
Posted by:mogmog =>レンさまへ  at 2010年03月27日(土) 23:30

そして、母の憤りもあり、速攻、警察に通報させていただきました。
また、So-net SNS管理側にも通報し、内部調査いたしました。
証拠も残してますし、証言者もおります。

ことと次第によっては、あなたに対し法的手段をとらせていただきます。
親切に色々紹介いただいたので。
これだけの覚悟があるということ、よく覚えおいてください。

はっきり言って、あなたは 最低 です。
愚かな自分を反省してください。

そして、あなたが忘れても、私は決して忘れませんよ。

父からの天罰が下りますよう、心から祈っております。
Posted by:ゆひゃん  at 2010年03月27日(土) 14:28

それよりも、もっと酷いのは、あなたを含め数人によって、
「私の亡き父に対する誹謗中傷、及び侮辱」まで書き込まれていたことです。

あなたは一体何を考えているのでしょうか?
あなたは、私の父の一体何を知っているんでしょうか?
我が家の一体、何を知っているのでしょうか?
我が家の様子をそばで見ていたのですか、あなたは。
母に知らせたら、とても驚愕し、何故何も知らない他人にそこまで言われなきゃ
ならないものかと、非常に憤っておりました。
私達家族は苦しんで逝った亡き父を想い、未だに辛くなる時もあるというのに、
そんなことも何も知らない無関係な他人の分際で、侮辱的なことを平気で
ネット上につらつらと書くとは、あなたはそれでも人の子の親でしょうか?
一体、あなたは何様なのですか?
随分と無神経かつ非道な事をされる人なのですね。

あなたは、人として言っていいこと悪いことの区別がつかない人なのでしょうか?
それとも、私を中傷するために、あえて亡き父をわざわざ中傷内容の材料にしたのでしょうか?
どちらにしても、他人の家族の故人を引き出すとはあまりにも罰当たりな人間ですね。
どういう神経をされているのか、想像つきません。
あなたのような人でなしに、これっぽっちも父の事を語ってほしくありません。

私のことはどうあれ、亡き父に対する侮辱だけは、死んでも許せません!!

もし私が、何も知らないあなたの身の上や家族の事をネット上で言及し、
中傷を書き込んだら、あなたはどう感じますか?感激しますか?嬉しいでしょうか?
平気で人の家族を侮辱するような人間に、到底わからないかもしれませんが、
あなたも同様な目にあわなければ、最愛の父を侮辱された家族の悲痛が
わからないでしょうね。
何て不幸で、憐れな人間。

これらについて発見者曰く、「何も知らないのに、あまりにも非情だ!間違ってる!」と
驚いて知らせてくれました。
そして、中でもあなたの書き込みが一番卑劣だと。
あの中に、まともな人間がいてくれて本当によかったです。
Posted by:ゆひゃん  at 2010年03月27日(土) 14:27

初めまして。

さて早速ですが、So-net SNSの「ゆかはなの日記」において、
昨年3月の記事の部分の、私個人に対する集団中傷のコメント、
そこで、あなたの書かれたコメントを拝見いたしました。

私は、あなたに直接何かをしたのでしょうか?
私はあなたのことをよく存じませんが、あなたは私の一体何をご存知なのでしょうか?
あなたは、最初から最後までの一抹をご覧になって、全てを把握しているのですか?
何も知らないあなたに、横から口出しする権利がどこにあるのでしょうか?
私は、あなたとはほとんど関ったこともなく、面識すらないですし、
あなたにあれほどまで中傷される覚えはありませんが、
会ったことも関ったこともない人間に対し非情なまでに言及する権利が
何故あなたにあるのでしょうか?

ゆかはなという女に、どういうことを吹き込まれているか大体は想像つきますが、
そうとはいえ、三十路も四十路もなるようないい年をした大人が、
人の子の親が揃いも揃って私一人に対し、SNSという密閉された場所を利用し、
ネット上で集団でコソコソ中傷大会を繰り広げているとは非常に驚きです。
「集団いじめ」さながらですね。

「全然関係ない人間なのに」とは、ゆかはなも自分の事を棚に上げて
よく言ったものです。
自らが直接手を下さず、全く何も関係ない人間を都合のいい話や嘘で操り賛同させ、
その第三者のブログやコメント等で中傷させるという、誰よりも一層卑劣なことを仕向けているのに。
これも、ゆかはなが差し向けたのですか?
Posted by:ゆひゃん  at 2010年03月27日(土) 14:26

こんにちは

まだ寒いですものね
(春の到来早く求むー
白木蓮、とっても綺麗です
それに、?の分の写真!、可愛らしいですね〜
Posted by:レン  at 2010年03月25日(木) 13:13

プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る