ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
残り物で〜 [2008年07月31日(木)]



残り物で〜




随分前になりますが、作ったラタトゥーユ

こちらから→


余った翌日はスパゲティにかけてパスタソースとして


さらに、もう一手間かけて・・・





グラタン風に〜変身 


こちらは茹でたショートパスタの上にラタちゃんをかけ

とろけるチーズとパン粉を振ってオーブントースターで

オレガノがあればさらに風味が増します



余りご飯で作ったドリア風のも美味しいよ〜



いろいろ使えるラタトゥーユ(風〜?)

たくさんできて余ったら冷凍保存もありかな〜と

思いました いつもはそんなに残らないけどね




posted at 16:45 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る