ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
久々の〜TDS♪ 3 [2008年10月30日(木)]



久々の〜TDS♪ 3




メインは牛サーロインのロースト、キャットフィッシュの

ソテー、ロブスターオーブン焼きのコンビネーション

または

牛サーロインのロースト、ガーリックソース

90g/140g/190gからチョイス(お値段も変わる)


私は90gのローストビーフを注文いたしました





またまた「プルートの大好きな骨付き肉を

イメージしております 中のホネはポテトで

ございますのでそのままお召し上がれます



一番奥のは紫芋のマッシュ

アスパラと、人参のグラッセ

お肉の中にはホネの形の長いもとサイコロ型の

長いもが入ってましたよ ポテト?ね・・

柔らかなローストビーフに香ばしいガーリックソース

大変美味しゅう〜ございました



実は飲み物とパンが一番最初に出てくるのですが

このパンがまた美味しくて (お代わりしました)

バジル入りのフォカッチャと2種類の丸いパンを

お皿の上でミッキー形に置いてくれます

ワインとパンをいただきながらお料理を待ってました。

コースじゃなくてもメイン料理だけの注文でも

このパンはついてくるので、とってもお勧めです






キャラメルとチョコレートのフローズンムース


「プルートが旅行に出るときの・・」

ハイハイ、カバ

ああ〜美味しい シ・ア・ワ・セ


これにコーヒーか紅茶がついてコースは終了


紅茶はダージリン・アッサム・アールグレーから

アイスでもホットでも、ミルクでもレモンでも

私はアールグレーでミルク(ちゃんと温めた牛乳)付き

ホットなのでポットで供されました
(ティーバッグだったけど〜

久しぶりのとっても満足なディナーでした

ご馳走さまでした




楽しい食事を終えてここで、再会を約束して

お友達夫妻とお別れいたしました。

また逢いましょうね〜



次に私たちが向かったのは唯一ファストパスを取った

タワー・オブ・テラー




夜はブルーにライトアップされて〜一層不気味

時々緑色の光が走り

キャ〜という悲鳴が響きわたります


は初体験だけどmogmogはできたばっかりの時

一度、90分待ちで乗ったことあるもんね〜


えへへ 楽しかった〜



そして最後はお楽しみのお土産




ダッフィー


抱っこしてる人、いっぱいいましたよ〜

ふわふわで可愛いの





お尻にもミッキーが貼り付いてます



久々のTDSで、久々のお友達との再会で〜

かつ久々の〜デートの一日はこうして

無事終りました〜 読んでくださってありがとう









posted at 13:30 | この記事のURL
コメント(24)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る