ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プリン♪ [2008年09月29日(月)]




プリン♪




最近おやつにプリンが登場することが多くなってます

なぜかは全然分かりませんが〜

お気に入りのパス〇ルちゃんが値上げしたので

どうも違うのに走っているのはmogmogだけ〜?




ゆふいんの牛乳&珈琲牛乳プリン

パックにそのまんま入っているかと思いきや・・




プリンカップが内蔵・・ ふ、つまらん





一口ずつ食べてみました


美味しい なめらか系のプリンです

甘さちょうどいい

カラメルソースがちょっと少なめ

牛乳も珈琲牛乳もどちらもグゥ〜です




由布院といえば・・

2年半前2泊で温泉旅行に行きました

5月の連休明けで五月晴れとは程遠い嵐の日

この日、mogmogのオンナ伝説も終った・・



二日目も雨・・金鱗湖にて・・





posted at 11:12 | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る