ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
やっと・・ [2008年05月31日(土)]




やっと・・



久しぶりだね・・ストライプ箱



やっとめぐり合えた〜でも・・薄い・・

仕方ないのね、中身が少なかった?




今回、サプリメントのみで注文をして

どの箱で来るかな?と試してみたのですが

ライビーナをもう1本増やせば良かった

そうしたらもっと深さのある箱で来たはず・・


そして・・・

お試しの深層水・・(2本目・・)ありがとう
(飲めないっちゅうねん


Soraちゃんが自宅にある一番大きな

ストライプ箱のサイズを測ってくれたのですが
Soraちゃんありがとう〜
35×23×15cmだったそうです

今回来たのが、31×23×8.5cm

そして例のダンボールが40×30×15cm

しかし上部5cmは空間があったので前回の中身分は

体積としては12000t・・う〜ん ぎりぎり

入ったのでないか?ストライプの大箱でも

よ〜し こうなったら、次はストライプ箱をゲット

すべく、微調整して注文しちゃうもんね

でもだいぶ先のことになりそう・・そうするとまた

大量発注・・ダンボール・・?



みなさま、お騒がせ致しました




「mogmog、大騒ぎしすぎ・・」

ごめんよ〜


posted at 11:20 | この記事のURL
コメント(16)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る