ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
上諏訪オフ会レポ 5 [2008年11月28日(金)]



上諏訪オフ会レポ 5




さて、本日のメインイベントの宴会〜

貸切の和室大広間に縦長にずっら〜と並ぶお膳






お箸の包みに席順の番号を書くやーくんと

間違ってないか見守るさま?



ちょうど私が座った席のところですね〜偶然に


くじは一度目でなぜか関西組がひとまとめに

かたまってしまい〜引きなおしになりました

早朝からご一緒のうえ、お部屋もご一緒〜

くじでも離れないこの結束力 

それを無理やり引き剥がす〜さま


二度目のくじでもさほど離れなかった関西組・・

むしろかたまった関東組・・

意味があったのか?



それとも・・・

一度目のくじでさんのまん前になったワタクシを

遠ざけるための陰謀か!?

きっとこの写真の時、この席にmogmogを〜と

念じておられた?? 恐るべし・・教祖さま



かくして見事遠くの席に追いやられたmogmogは

楽しくSoraさんご一家&お優しいnahnaさま

やーくんと鹿鍋をご一緒できましてよ〜〜〜




鹿鍋〜うまだけど〜




予めセッティングされてたお料理



その後次々に運ばれたものは

すっかり撮影し忘れてました



主催者のさまのご挨拶のあと

それぞれの飲み物(別料金で好きなものを注文)

乾杯〜




それぞれお料理をつつきながら〜

お話しに盛り上がり

二時間を越す宴会は大盛況のまま幕をおろし

二次会のカラオケへと突入したのでした・・




続く・・






続きを読む...
posted at 11:47 | この記事のURL
コメント(10)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る