ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
美容院 [2007年07月31日(火)]


今日は美容院へ


お昼前の予約で、久しぶりの美容院へ

くせ毛なので半年に一度「縮毛矯正」パーマを

かけてますが、それにしてもこのネーミング・・

くせ毛が悪い事のように聞こえる「矯正」と言う言葉

なんとかならないのでしょうか?

手術に備えて短くしようかなとも思ったけど

ここ4年はずっと伸ばしてるので〜踏ん切りつかず

結局、カットは控えめに  

そのかわり毛先にデジタルパーマをかけました

思ったより全然くるくるならなかったので

これでは寝癖みたいなもんじゃ〜んと

ちょっとがっかり・・

でもまあ、軽くなりましたね 頭もお財布も




 「今日お留守番してたから、お土産は?」

「ないの?」


 「ごめん、チョコ 4時間も座ってたから・・」

「疲れて、忘れた・・」 


posted at 20:39 | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る