ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
広島にて♪ [2008年09月04日(木)]




広島にて♪



今回の帰省では広島空港を利用したのですが

帰りの便は早朝だったので、前日に空港近くの

ホテルに1泊しました


お昼に実家の最寄の駅から電車に乗り広島まで

2時間半の列車旅〜  今回はネコ

駅長さんはお出迎えしてくれませんでした


途中柳井駅から岩国駅までの間、豪雨のため

徐行運転になってしまい、結局3時間かかって

やっと広島駅にたどりつきました

と、言っても私たちが乗った列車が通過する時は

雨はほとんど降ってなかったのですが・・




車窓から岩国名物レンコン畑



広島へはほぼ10年ぶりくらいに来ました

駅前は随分整備されて変わってましたね〜

お昼ご飯がまだだったので、早速駅ビルにて

久々の〜お好み焼き




お姉さま方が手際よくどんどん焼いてくださいます

この細いもやしが広島お好み焼きのいいところ〜

関東いえ関西でも太いもやししか売ってないのよね




豚たま生いか入り〜もちろんそばも入ってます

ちょっと食べてから写真の事を思い出し〜

久しぶりだけど、コテで食べました〜

お腹いっぱいになって、大満足



残念ながら今回は市内に遊びには行かず

そのまま空港行きのバスに乗りホテルへ向かいました

でもまた来るからね〜広島ちゃん




空港から歩いて5分もかからないホテルのロビーには

パイナップルと鬼灯(ほおずき)のアレンジメントが




窓から眺めた空港〜



先にお風呂でゆっくりしてから一休み

お夜食はラウンジでカクテルを片手に頂きました

「薄焼きピザ」はパリパリの生地の上にレタス等の

生野菜がたっ〜ぷりと生ハムがのっかった

美味しいものでした  カクテルは

「ファジー・ネーブル」・・ピーチツリーリキュールと

オレンジジュース  すご〜く美味しかった


ごちそうさまでした




こうして今回の盛り沢山の帰省旅行は

無事終了したのでした〜



お世話になったみなさま 

レポ読んでくださったみなさま 

ありがとうございました





posted at 22:08 | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る