ただいま開店休業中〜(*`・ω・)ゞ

時々のぞきに来てますが〜ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪



Neko

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
カテゴリアーカイブ
上諏訪オフ会レポ 10 [2008年12月15日(月)]



上諏訪オフ会レポ 10




既に上諏訪オフ会から1ヶ月になりましたが

やっと今回でレポが終りそうです・・

長い割りに内容の薄いレポになりましたことを

この場を借りてお詫び申し上げます




                    




関東組のうち新宿駅までは

の6名が同行

あいにくと隣り合った指定席は2席だけだったので

気を利かしたさまがくんとさんを

「ロマンスシートにお二人を〜」なんて言って

さまとの切符をお取り上げに

くんはともかくダーリンのいらっしゃるさんには

いささかご迷惑だったのでは〜〜?


の後の席になったさまは翌日のプチオフ会の

打ち合わせメールにおおわらわ

3月に転勤で九州から東京に引っ越されたお友達の

はとさまから急遽連絡があり、せっかくだからと

私もお誘いくださいました

前後席では話しがしにくいということで

さまと通路を挟んで隣の席だったくんに

替わってもらって再びお隣同士になったさまと

の後ろにはお疲れ気味のさまが・・

の前にはさまとくんが〜

なにやら仲良く談笑中

通路を挟んで隣になったくんが時々さまに

「何か二人でやってるよ〜」とチクリご報告

帰りの特急でもまだまだ楽しいお話しは尽きません



お小遣い帳をつけてる?くん

そういえばタクシー降りた時も書き込んでました〜

電車賃をメモしてるみたいですね・・切符を見て



ついでに後ろにいるさまの姿を撮ろうとしても

すかさずダウンジャケットで顔を隠すさま・・

「何で〜?」と聞くと相変わらず、「落書きされるから〜」

 そのまんまブログに顔出しできないから

ペイントしてるのに〜お気に召さないようで・・

すみませんね〜へたくそで


しばらくして寝入ったところを携帯で激写

すかさず関西組のさまに送信すると・・


「強制退会させますよ 永久追放です」と

ひどいお怒り

泣きながら関西美女軍団のみなさまに嘆願メールを

さま宛に出してくださるようお願いして

何とか事なきを得ました

でも誤字のチェックが入りましたよ〜

退会大会になってたって・・

「mogmogさんを大会させないでください」・・


            



そうこうしてるうちに終点の新宿に無事到着

ここからはそれぞれ乗り換えで違うホームへと・・

これでとうとうみなさまとお別れです


楽しいながらもあっという間の温泉お泊りオフ会は

こうして静かに幕を降ろしたのでした〜〜〜


幹事のみなさま並びに参加者の皆々様

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました

またいつかどこかでお会いできるのを

楽しみにしています



レポを最後まで読んでくださったみなさまにも〜

感謝してます

すっかりオサボリブログになってますが

これからもどうぞよろしくお願いいたします





続きを読む...
posted at 16:11 | この記事のURL
コメント(18)
| 次へ
プロフィール


いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog⇒きよ♪さまへ
あっという間に一年 (06/24)
きよ♪
あっという間に一年 (06/20)
mogmog ⇒ えりちんさまへ
一年一度の・・ (06/28)
mogmog⇒レンさまへ
一年ぶりですね (01/29)
レン
一年ぶりですね (12/19)
mogmog ⇒ chouchouさまへ
一年ぶりですね (07/05)
chouchou
一年ぶりですね (07/01)
mogmog⇒モンパピさまへ
一年ぶりですね (06/20)
モンパピ
一年ぶりですね (06/20)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る