40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
もっかい月子
今日のお弁当♪ (05/09)
ママ→るうちゃんへ
お弁当♪ (05/08)
るう
お弁当♪ (05/08)
ママ→もっかいのるうちゃんへ
今日のお弁当♪ (05/08)
またまた、るう
今日のお弁当♪ (05/08)
ママ→月ちゃんへ
お弁当♪ (05/08)
ママ→るうちゃんへ
今日のお弁当♪ (05/08)
月子
お弁当♪ (05/08)
るう
今日のお弁当♪ (05/08)
ママ→るうちゃんへ
今日のお弁当♪ (05/08)
教えて下さい!! [2008年05月01日(木)]

がぶっ壊れてVistaにかわったんですけど
画像の残し方がわからなくなっちゃいました

スタートからペイントが出せなくって・・・。
どこに隠れているのでしょう・・・

せっかくグリムスちゃんが大人の樹になったというのに
画像が残せない・・・

どなたか・・・Vistaお使いの方、お助け下さい

レディグレイさん・・・Vistaだよね・・・。
08:06 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ショックです〜 [2008年02月13日(水)]

今日は、お昼の休憩に出るときに同僚につかまり話し込んでしまって
一緒に食事する同僚を待たせていたので慌てて食堂へ向かいました

自動販売機でカップのコーヒーを買いました。
70円だったのですが千円札しかお財布になくて紙幣で購入したところまでは
良かったのですが、同僚との話に夢中でお釣りをとり忘れてしまいました。

気づいたのは仕事帰りにスーパーへ買い物に寄った時。
小銭が全くなくて気づきました

慌ててまだ勤務中の同僚に連絡してみたけど
もうつり銭は残ってなかったとのこと。
そりゃそうだよね〜だって3時間もたってるんだもん

930円もなくしちゃった・・・。
930円あったら、結構夕食のおかずが出来るゾ〜

この記事書いてたらに見つかって
「もうママこれからお昼にコーヒー飲んじゃダメだよ」って
叱られちゃいました

めざましTVの占い2位だったのになぁ・・・

めちゃんこ凹んでます
15:54 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
教えてください! [2007年12月01日(土)]

ブロペのペタペタって、どうすると1ペタになるんでしょう

いまさら・・・で恥ずかしいですが・・・。
23:06 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る