40歳の誕生日を数年前に過ぎた私ですが、女を磨くこと、毎日を楽しく過ごすことを目標に、日々の気になることやお気に入りを綴っていこうと思います。是非、足跡&コメントお願いします♪
ブログ開始日07/08/31☆いくしーちゃんのBIRTHDAY07/11/29♪

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとうございます
ママ→月ちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
ママ→月ちゃんへ
子供の日♪ (05/06)
月子
子供の日♪ (05/06)
ママ→るうちゃんへ
つよぽん頑張れ!! (05/06)
ママ→るうちゃんへ
今夜の夕食♪ワンプレートETC☆ (05/06)
もっかい、るう
つよぽん頑張れ!! (05/06)
バーン・アフター・リーディング観たよん♪ [2009年04月26日(日)]





(HPより拝借)

昨日(24日)、公開日だったので早速観にいってきました

愛するブラピ様の映画だし
ブラピとジョージ・クルーニーがコメディってこともあり
つよぽんのことでかなり落ち込んでしまっていたので
気分を変えるために急遽出かけました。

ブラピ様やジョージ・クルーニーが3枚目をしたって幻滅しないし
むしろ新しい一面が見れて楽しみ〜って感じで見ましたけど
う〜ん、いまいちだったかな

なんだか、勘違いが勘違いを産み
それぞれが、その場しのぎの対処を繰り返し
思いがけない結末になっていく。

思いもよらない結末に驚いた。
これがコーエン兄弟の狙っている反応なら
まんまとしてやられたってことなのかな。

出てる俳優陣は最高
演技も凄い

スマステで慎吾が選んだ映画5作品を吾郎ちゃんが
順位をつけますが
この映画は5位でしたね。

慎吾がつよぽんのこと番組冒頭で謝罪してました。
許されるなら一日も早いSMAPへの復帰してほしいとのメッセージ
涙ぐんでたんだよね。
見てた、私とも貰い泣きでした。
きっと、つよぽんも泣いてるよね

つよぽんのことで落ち込んでたから楽しめなかったのか
どんな時に観ても同じ感想だったのかわかりません。
00:00 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
「P.S. アイ ラヴ ユー」観たよ♪ [2008年11月30日(日)]

少し前に観ました



予告編で話の流れがおおよそわかってて見たから
いつジェリーが死んじゃうんだろう・・・ってドキドキしながら見てた。

でも、唐突にあっけなくお葬式の場面になって拍子ぬけしちゃった



ジェリーから届く手紙の最後には必ず
「P.S. I LOVE YOU」と書いてあるのに感動した。





ジェリーはとっても素敵な男性だった。
私のまわりにはいないタイプの男性だったわ

どこかで見た人だなって思ってたら
ジェリー役のジェラルド・バトラーは
つい先日観た「幸せの1ページ」に出てたじゃない

どこかの雑誌の映画の総評にアイルランド男性はカッコイイと書いてあったけれど
なるほどです

旅行するアイルランドの映像もキレイ

結構泣ける映画でした

観て良かったよ〜


16:08 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
映画「容疑者Xの献身」 [2008年11月03日(月)]

ずっと観たかった映画『容疑者Xの献身』





(HPから画像お借りしました)

もともとドラマも欠かさず見ていたし
福山雅治も柴咲コウも真矢みきも好き

でも、大好きな堤真一と松雪泰子が出てるから

犯人が分かってるのに何故謎なのなーんて思ってた。

単なる謎解き、トリックの解明ではなくって
面白かった。
湯川が無駄だと言っていた人間の感情に関しての
最後の言葉が良かった。

そして、要所要所で流れる 柴咲コウの『最愛』がGOOD

コレもね〜泣いちゃいました。

なんでも泣けるお年頃なのかしらん

でもね〜堤さん・・・良かったです
14:38 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る