写真、美術、デザインに興味ありげな気まま主婦。
38歳で子授かり通院スタートし、40歳になりました。
一昨年2度目の採卵→顕微授精で着床したものの
5週目0日で流産。。。そして2009年10月20日、
初の凍結胚を移植後陽性反応が!
babyに会えるまで、あきらめませ〜ん!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
パセリ→イワシナくん
こえび隊 瀬戸内国際芸術祭 (03/15)
パセリ→イワシナくん
お茶のお稽古再開! (03/15)
イワシナ
お茶のお稽古再開! (03/15)
イワシナ
こえび隊 瀬戸内国際芸術祭 (03/15)
パセリ→イワシナくん
お茶のお稽古再開! (03/15)
パセリ→イワシナくん
こえび隊 瀬戸内国際芸術祭 (03/15)
イワシナ
お茶のお稽古再開! (03/14)
イワシナ
こえび隊 瀬戸内国際芸術祭 (03/14)
パセリ→イワシナくん
お茶のお稽古再開! (03/14)
パセリ→イワシナくん
こえび隊 瀬戸内国際芸術祭 (03/14)
21週〜っ [2010年02月17日(水)]
引っ越しなどでばたばたしている間に
21週に入ってました

胎動も以前よりはっきりとしてきたような感じがします。
寝ているらしきときは全く動かず、
動く時はコロコロよく動きます。

夫バジリコと一緒に過ごすようになってから
バジリコが毎日お腹に話しかけたり
胎動を感じようと手を当てたりしてるのですが
最初は手を当てるとぱたっと動きがとまったり
してました。
こいつは誰だ?と警戒しているようでした(笑)

最近は慣れてきたのか、動きが活発になってきたせいか
手を当てていてもよく動くようになりました。
お父さん、よかったね〜

お腹はだいぶ出てきたような気がするのですが
服を着るとやっぱりあまり目立ちません^^;

靴のひもを結ぼうとかがむのが
きつくなってきました。

姿勢が悪いとお腹を圧迫して苦しいので
姿勢が良くなった気がします

お腹周りはまだ時々かゆいです。
お腹のパセリコちゃんが大きくなってくれてるんだ
と思いながら皮膚科でもらった
妊娠線予防にも少しだけ効果があると言う
保湿クリームをぬりぬりしてます。

明日は下見以来2度目のこちらの産院での検診。
元気な姿が見れますように


ベイビーが欲しくてがんばっている方々、
「妊娠菌&今のところ順調菌」をたくさん持って行ってくださいね
皆様にきっときっと授かりますように
posted at 13:30 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/herb/archive/175
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あははさん、
ありがとうございます〜
おかげさまで今のところ私もベイビーも順調です
ご家庭を大切にしてぼちぼち更新して行って
くれたら嬉しいです
時々お邪魔させていただきます

いつも応援ありがとうございますね
Posted by:パセリ→あははさん  at 2010年02月18日(木) 21:44

イワシナくん、
最近なんだか日が経つのが早くて困っちゃう〜
こんな調子だとあっという間に出産とか
いうことになっちゃいそう
もっと妊娠を楽しんで準備したいんだけどな〜
靴もさっとはけるものをそろそろ
探した方がいいかな。
こちらの人はなんだか人当たりがよくて
今のところ好印象よ友達作りがんばるわん

応援サンキュ〜
Posted by:パセリ→イワシナくん  at 2010年02月18日(木) 21:40

こんにちわ
コメントありがとうございました・・・
お返事できなくて、ごめんチャイ

パセリさんも赤ちゃんもお元気そうですね
私もペースは落ちてますが、チョコチョコ更新はしますので、また遊びに来てくださいね

赤ちゃんの成長も楽しみにしています
お大事に・・・
Posted by:あはは  at 2010年02月18日(木) 17:38

あっというまの21週ですね
引っ越しもできて安心しました
靴のひも大変だね。
サボとかにしたらいいかな、とも思ったけど
引っかかって危ないってお客さんがいってたっけ
新しい友達も早く見つかるといいね

Posted by:イワシナ  at 2010年02月17日(水) 21:44

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/herb/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る