♪♪ようこそ!☆hinaの美食同源☆へ♪♪

結婚3年目に突入**
大食漢の旦那様の笑顔が見たくて
まいにち kitchenでトントン♪カチャカチャ♪奮闘してます(・∀・)

“美食同源”をモットーに、食べて、笑って、幸せ感じる(*'ー'*)、
そんなhinaの気まぐれ日記です♪

 
カテゴリー
最近こんなことあったよ*
嬉しいな、コメント♪♪
hina☆
初*タイ米 (04/25)

http://www.dhcblog.com/hi_na/index1_0.rdf
奈良へこでかけ#2 〜奈良公園〜 [2008年04月14日(月)]
 
秋篠の森をあとにし、再び近鉄線に乗って奈良駅へと向かいました


目的は、鹿さんにお会いすること♪

駅からテクテク公園方面へ歩き、遂にであった初鹿さん。


この鹿さんの先に、群れをなす鹿さん達が(゚▽゚*)



そして鹿さんに出会ったなら、そう! 鹿せんべい♪




紙紐をちぎり始めた途端、わなわなと寄ってきてくれます**

だんな様も一緒に、煎餅を鹿さんにφ(゚▽゚*)


煎餅を手にすると、『ちょーだい、ちょーだい』と、
頭を上げ下げしてくれる鹿さん(・∀・)♪♪

それでも貰えないと、頭突き されちゃいます(-"-;A


『鹿男あおによし』での黒板落書き、
『鹿せんべい、そんなにうまいか』 が頭の中を旋回していました。
私も食べてみたかった・・・







  




鹿さん達と戯れた後、さらに進んで大仏様にお会いしに!


・・・つづく
posted at 10:22 | leisure | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hi_na/archive/494
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
まめちゃん
GW、そちらのお天気はいかがですか?
関西は毎日のお出かけ日和!
充実の連休にしたいですね(・∀・)

しーちゃん
鼻の穴、あんなに大きなジェントルマンが潜り抜けられたのだから!
と、今尚闘志を燃やしております
Posted by:hina☆  at 2008年04月25日(金) 21:03

こんにちは

小学生のとき、奈良に行ったことがあります
鹿におせんべいあげていたら、後ろにいた鹿に
スカートをくわえられて、催促されてしまいました(笑)
やはり鹿にとっては美味しいのでしょうね

大仏さまの「鼻の穴」、初めて知りました!
うわ〜、小学生の頃だったら余裕で通り抜けられた
だろうなぁ
今は……少々自信ナシです(爆)
Posted by:しーちゃん  at 2008年04月18日(金) 17:25

こんにちは

暖かい日が続き、お出かけ日和ですね
hinaさんの記事を読んでいて
家で引きこもっていてはいけないな〜って
思いました(苦笑)

鹿さんも春の陽気に、
うっとりしていますね
可愛いw

鹿せんべい・・・
私も食べてみたい(爆)
Posted by:まめこ  at 2008年04月14日(月) 11:39

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
hina☆プロフィール


hina☆のお気に入り
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る