♪♪ようこそ!☆hinaの美食同源☆へ♪♪

結婚3年目に突入**
大食漢の旦那様の笑顔が見たくて
まいにち kitchenでトントン♪カチャカチャ♪奮闘してます(・∀・)

“美食同源”をモットーに、食べて、笑って、幸せ感じる(*'ー'*)、
そんなhinaの気まぐれ日記です♪

 
カテゴリー
最近こんなことあったよ*
嬉しいな、コメント♪♪
hina☆
初*タイ米 (04/25)

http://www.dhcblog.com/hi_na/index1_0.rdf
のほほ〜んなGW [2008年05月07日(水)]
 
GWが終わりました!
こちらは雨雲空な日もあったけど、汗ばむ陽気の青空連休でした


独身時代も結婚後も、毎年GWは私は実家に帰省し、
大阪、神戸に住む兄家族や姉も必ず帰省して、
賑やかな実家で過ごすのが常だったのですが、

今年はこちらでBBQやちっちゃな用事があったので帰省しませんでした。


加えて、今年は土曜も祝日だったので、
だんな様もカレンダー通り嬉しいことに4連休 

なので、ず〜っと一緒に過ごすことが出来ました(゚▽゚*)




特別遠くへお出かけとかはしなかったけど、

早起きしてお掃除やお洗濯したり、公園や街にこでかけしてぷらぷらし、

『今晩何食べよっか?』と一緒にメニュウを考えお買い物して
二人でキッチンに立ってお料理して・・・

という平凡な普通の日曜のようなのほほ〜んとした過ごし方が
4日も続いたことが幸せでした







* * *



今日からまたひとりの夕飯が再開。
『一緒っていいなぁ〜』ってしみじみ想うのでありました(*'ー'*)




posted at 21:51 | leisure | この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hi_na/archive/504
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
GW・・・私も特別お出かけは、ありませんでした
平凡な休日というのが一番良いのかも
しれません(笑)それなりに結構、楽しく
過ごせましたwww


写真は、旦那様と一緒に作った料理ですか?
めちゃ美味しいそうです

改めてhinaちゃん夫婦は素敵だな〜って
思いました
Posted by:まめこ  at 2008年05月09日(金) 14:25

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
hina☆プロフィール


hina☆のお気に入り
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る