♪♪ようこそ!☆hinaの美食同源☆へ♪♪

結婚3年目に突入**
大食漢の旦那様の笑顔が見たくて
まいにち kitchenでトントン♪カチャカチャ♪奮闘してます(・∀・)

“美食同源”をモットーに、食べて、笑って、幸せ感じる(*'ー'*)、
そんなhinaの気まぐれ日記です♪

 
カテゴリー
最近こんなことあったよ*
嬉しいな、コメント♪♪
hina☆
初*タイ米 (04/25)

http://www.dhcblog.com/hi_na/index1_0.rdf
IKEA、ポーアイ上陸! [2008年04月18日(金)]
 
遂に、4月14日、IKEAが神戸ポートアイランドにOPENしました!

DHCブログでもIKEAのお話を見ることがあり、
いつもうらやましく思っていたので、本当に嬉しい〜(*゚ー゚*)ノ


OPEN当日や休日は異常な人の入りになるやろな・・・と、避け
OPEN4日目の木曜に、義妹と一緒に行って来ました♪





12時に到着し、入場制限の為、1時間外で待たされマシタ*
(海なので風が強い&雨で寒かった(TωT))



13時頃ようやく入場し、店内隈なく歩き倒しましたぁ〜



20時退場〜 と同時に疲れに気づく**




* * *


6時間超いたのに、なんだか不完全燃焼な気がしてます。

今度はおっきな荷物も持ち帰られるよう車に乗って、
だんな様と一緒に行って完全燃焼目指します!!

posted at 22:03 | leisure | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hi_na/archive/496
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akikoさん
akikoさんにもこの感動を伝えたかったんです!!
カードを発行してたんですが、5月のGW明けからしか
コーヒー無料にならなかったのでした・・・
ミートボールは何割か割り引いてくれました♪

虜です!
Posted by:hina☆  at 2008年04月25日(金) 21:09

やっとオープンしましたね!
私も初めて行ったときは、あっという間に4時間も経ってしまいました!
疲れてレストランで休んだりして、知らないうちに時間が過ぎているんですよね。平日はコーヒーが無料だし。

特に雑貨は安くて、
何でも欲しくなっちゃうでしょう〜♪
Posted by:akiko  at 2008年04月20日(日) 10:21

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
hina☆プロフィール


hina☆のお気に入り
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る