2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名刺印刷屋が送る駅弁
★コメント★ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
★月別★
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ファクトリーシンのプリン♪ [2008年12月01日(月)]
皆様、こんばんは



ブログのお友達3人の方のところで拝見して、埼玉県内でも購入できることを知り、ムショーに食べたかったスイーツ♪♪
やっと食べることができました





FACTORY Shin のプリン


はじめ 『大殺界を行く!』 の ROSEちゃん の記事で拝見して。
(その記事は→コチラ

次に 『☆★やっくん★☆のビューティUP↑↑』 の やっくん の記事を拝見して。
(その記事は→コチラ

そして 『燃焼体質製造中』 の かい〜〜のさん の記事でとどめを刺されました(笑)
(その記事は→コチラコチラ


我が家の主人がさいたま市大宮区で用事があったので、その帰りに大宮そごうに寄るよう要請
地下一階にお店があります。
埼玉県内では他に、川口そごうにもお店が出ているそうです
(ファクトリーシンのHPは→コチラ

季節限定の黒胡麻プリンなども惹かれますが、初めてなのでここは 金のとろけるプリン と 銀のこだわりプリン で

金のプリンは表面が結構しっかりしていたものの、中は本当にとろける〜
はハードっぽいプリンもとろとろのプリンもどちらも好きなので、同時に二種食べたお得感がありました
バニラビーンズも入っていて、美味しかったです

銀のプリンは練乳が入っているそうなので、「練乳最強」と考えているは後に食べました。
練乳入りだけあり、金のものより甘いけれど、クドくなくってこれまた美味しい
やさしいママのお味といったところでしょうか


いつもでしたら2日にわけて食べるところですが、翌日までの賞味期限&翌日がいない予定でしたから、1日で食べてしまいました
うーん、ゼイタクな気分





『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、スゴク嬉しいです

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/542
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かい〜〜のさん、おはようございます

お返事が遅くなってすみません
2つの記事にリンク張らせていただきました、
ありがとうございます

支店がたくさんできているのも納得の、ふるとろの
美味しいプリンでした
私は実際に購入には行っていないので、今度は
大宮そごうに乗り込みたいと思います(笑)
また美味しい情報、楽しみにしております
Posted by:かい〜〜の様へ。  at 2008年12月05日(金) 09:50

ROSEちゃん、おはようございます

お返事が遅くなってごめんなさい
こちらこそ、どうもありがとございます
硬い文章の私だけれど、本人は固くないので心配しないで〜

やっくんへのレスでも話してますが、私もプリンが
大好きで、プリンメモをとっていたくらい(笑)
その記憶を呼び起こしてくれました
私もまた積極的に、プリン探しの旅をしたいわぁ
Posted by:ROSE様へ。  at 2008年12月05日(金) 09:43

おはよう

しーちゃんがホントにプリンを愛してる(笑)感じがいっぱい伝わって、その記事にワタシの記事もご一緒させてもらって、光栄デス
ありがとうございます

とろける』と言うなの『なめらか』なプリンは、みんなを虜にしましたね

みんなが手に入れられる『美味しいプリン』をこれからも探そうっと(笑)。

Posted by:かい〜〜の  at 2008年12月03日(水) 08:19

しーちゃん、トラックバックありがとう
昨晩は お礼に来れなくてゴメンね
酔っ払って粗相しても まー許されるってぇ
場所だけにしか(敢えて)訪問しませんでした


プリン、美味しかったでしょ
ROSE 本当にプリン大好きっっ
しーちゃんに同意してもらって嬉しいよぅ
固目も とろとろも、両方イケてるよね
プリンって
もう、その存在がイケてる


Posted by:ROSE  at 2008年12月02日(火) 23:42

やっくん、こんばんは

最初のしっかりと中のとろとろが、なんだかとても
美味しくって
つい先日食べたのに、もう食べたくなっています
実は独身の頃、プリンメモをとるほどプリン好き
だったのです

主人とそれぞれ金銀食べちゃいました。
しかも1日で
やっくんも次回はぜひ1個ずつ
Posted by:やっくん様へ。  at 2008年12月02日(火) 20:35

しーちゃん おはよ〜〜

シンのプリンおいしいよね

そ〜そ〜の方は外側はしっかり〜

中はとろとろ〜〜

銀は練乳入りのせいか、ちょい甘め〜

一人で食べれたんやぁ〜〜

ワタシは半分ずつ〜〜〜

今度は1つずつ買うよ〜〜〜
Posted by:やっくん  at 2008年12月02日(火) 07:28