遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
めちゃひさしぶりぃ〜♪[2009年05月03日(日)]
うわぁ〜〜〜っ

メチャ、久しぶりに書いています

全然、書いていないときに、来て頂いた皆しゃま

ありがとうごじゃりまするぅ〜


ぽじは、元気です

相変わらず、忙しく・・・・うんにゃぁ〜〜〜っ

このブログを始めた頃に比べると・・・・

2倍は忙しくなっています、ハイっ

世の中、不景気になると、ぽじのように安い金額で

色んな仕事をする者が、忙しくなるのですねぇ〜


はくりぃ〜たばいっ

あ〜〜っ、なんて、イイ響きの言葉なんだろうかぁ(爆笑)

ほんで、事務所も移転して・・・・

がんばっとります

なかなか、皆さんのところにはいけませんが

忘れているわけではないからねぇ〜〜〜
posted at 17:02 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hy6591/archive/361
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る