遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
きたーっ♪?! [2008年01月08日(火)]
こんにちわ、ぽじ、です。

お仕事早めに片づけて、いそいそ帰宅〜っ

お友達が来るんです(ちぉい年上ですが

ながーいつきあい、25年くらいかな

ダンナちゃんと共通の友人で、おみやげ持って

ピンポーン


キタ〜〜ッ(*^_^*)


ブリブリちゃん、とうちゃく〜っ

って、ブリが1匹で来るわけないや

お友達がおみやげに「ぶり」

持ってくる、って連絡があったのです

あーさばいちゃったんで、は、これしかないです

今夜は〜〜〜〜っ


ぶりしゃぶっ



ぶりかま塩焼き






















































よっしゃ〜これでいってみようっ

もうまもなく、宴が開かれようとしている、ぽじ

昨日のコメントお返し・・・・・まだです

一段落してからで・・・・・お許し下さいませぇ〜っ


大根おろし、まだだったわんっ

すびませぇんねぇ〜
posted at 16:51 | この記事のURL
ここのところ〜 [2007年11月01日(木)]
こんばんわ、ぽじ、です。

もうすぐ、ぽじの誕生日・・・・

ずっと、欲しかった時計を購入する事を決めました。

5年・・・・・貯金してきましたが・・・・・

まだ、少し足りないのをダンナちゃんが

バースディープレゼントに出してくれるということで

購入に踏み切りました

えっ誕生日はいつだって

だれもそんなこと、きいておらんよぉー

3日ですねんエエ歳ですわぁ〜

51歳ですから、ちーともうれしくないっ

また、時計はアップできればしますね

今日はこの前から、お取り寄せのお菓子などを

ご紹介〜

お友達のざくろさんが紹介していた

四国のだんご「一六店舗」の団子です

かわいーい大きさなので一気に3本はぺろり〜です





























こちらは皆様よくご存じの「ロイス」のチョコレート

もうたまりませんっ

なんぼでも、食べられますわぁ〜





明日は、手術で休む前の最後の仕事日になります。

ということで、帰宅が遅くなり、記事の更新は

お休みさせて頂きます

皆様の所へのお伺い、コメントのお返しが遅れておりますが

今しばらくお待ち下さいね
posted at 20:41 | この記事のURL
ぶどうぉー♪ [2007年08月30日(木)]
こんばんわ、ぽじ、です

つい先ほどまで・・・・昨日の記事の

パートのおばちゃん「ハマちゃん」と一緒でした

わざわざ、尋ねてきてくれました、ぽじのOFFICEまで

今日はぽじは朝から、和歌山市内へ打ち合わせで

出かけていて・・・・ずっと、待っていてくれたんです

帰ってきたぽじに、飛びついて、ハマちゃん泣き出して

思わず、ぽじも泣いちゃって

で、泣き笑いで、お互いに最後はあれこれ話して・・・

彼女は帰っていきました。

辞めることを決めた事、ぽじの昨日の記事を

読んで、いても立ってもいられなくなって、

尋ねてきてくれたそうです

何でもやっていくから心配ないから・・・と言ってくれました

ぽじの気持ちがイタイほど、理解できた・・・とも。

昨夜の「やるせない気持ち」から、移り変わる心の変化

人って、ほんと不思議ですね

でも、悔いもないし、やるだけ、自分に出来ることは

やったので、ぽじも、気が済んでいるのは確かなこと。

その上「ハマちゃん」まで会いに来てくれて・・・

ぽじは本当に幸せ者だと、つくづく思いました。

は、「ハマちゃん」が持ってきてくれた

「ぶどう」です
























巨砲と、ムニャムニャ、ビアンゴっていう葡萄です

1粒1粒・・・味わいたいと思います

遊びに来てくださって、「およよっ」とだけで

帰って行かれた方、そして、コメントを頂いた、

のりぴーさん」「mogmogさん」
「りえちゃん」


ありがとうございました
posted at 22:19 | この記事のURL
ぱふぇ〜♪ [2007年08月14日(火)]
こんばんわ、ぽじ、です

ハイ、みなしゃん、合い言葉は

今日も一日暑かったですねぇ〜

ということで、暑い一日をお過ごしの皆しゃんへ

目で見るだけですが

こんなモノをさせていただきまぁす

巨大ぱふぇ〜〜
























大阪、鶴橋の「KANARIYA]巨大パフェ

約60pくらいの高さ お値段=¥2800

女子大生6人で、2個食べきれなかったそうです

うちのちゃんが行って来ました

奥が、トロピカルフルーツパフェ

手前が、ミックスジュースパフェ

帰宅した、ちゃんは、晩ご飯も

欲しくない程、堪能したらしく・・・・・

当分、パフェは食べたくないとのことでした

どなたか、挑戦されますかぁ〜
posted at 20:25 | この記事のURL
ホテルランチ♪ [2007年08月07日(火)]
こんにちわ、ぽじ、です

行って来マシたぁ〜ダンナちゃんとホテルランチ

イタリアンなホテルでシーサイドで食べてきましたYO

予約していたので、窓際の席が用意されていました

  こーんな感じの

  素敵な景色に

  囲まれての

  ランチでする〜

今日までのフェアで、

オードブルがビュフェスタイルで

好きなだけオードブルを頂けます

 こんな感じ

 イロイロあって

 迷いますが

 端から順番

 いただきまぁすぅ

コースにはいると、まず、

パスタ=トマトとゴーヤの白ワイン風味仕立て
 撮り忘れて食べちゃいました

お魚=鯛の網焼きとオクラの人参ソース添え



お肉=牛フィレステーキと夏野菜添えエストラゴンソース



間に色んな種類の焼きたてパンをチョイスできます

最後は、デザート

ストロベリーアイスのマンゴーソース添え
チーズロール
(コレ、メチャ有名らしい

はぁ〜幸せな気分でする〜のぽじ・・・
続きを読む...
posted at 17:24 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る