遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
きったど〜♪ [2007年08月18日(土)]
こんばんわ、ぽじ、です

夏休みで帰省していたちゃんが、今日

一人暮らしのアパートへ朝から戻りました。

ダンナちゃんが彼女に 「ん」 と言って一万円

渡していましたあまり、家に居ず、ずっと友人達と

遊び歩いていたちゃんは なんで
言いながら、嬉しそうに受け取っていました
ダンナちゃんは、シャイなので、多くを彼女には
語りませんでしたが、ぽじにはダンナちゃんの気持ちが
分かりました
結局、彼も「かわいい娘」のことが大好きなんですよね
ほんと、娘には素直じゃないんだから

今日は久々に、切りたかった髪を切りました
仕事の合間をぬって、バタバタとカットしてきました。
を撮ったので、アップしますが
全然、皆様の期待にお答えできる
ではありませんので、ご注意下さい
あくまでも髪型だけですので・・・・
続きを読む...
posted at 19:17 | この記事のURL
かっとぉ〜♪ [2007年04月07日(土)]
 こんばんわ、ぽじ、です。

 本日はお勉強(心理学・論理療法)

 とやらを学んでまいりました。

 ちょっと、難しかったなぁ〜

 で、今日は朝一番から、美容院へ・・・

 2月から、忙しくてカット出来なかったので

 時間を調節して、行って参りました

 もともと、ショート系なのですが、エライのびていて

 おもいっきり梳いてもらい、軽くなりマシたぁ〜

 で、晩ご飯の時

  「ねっ、ねっ、変わったんわかるぅ〜

 すると、ノリだけはいい、うちのダンナちゃん

  「うん 髪切ってんなぁ〜ええでぇ〜

 えへへへへ

 ところが、それだけでは、なかったっ・・・・・
 
 ダンナちゃん、の、おかわりを、ぽじに言うとき

 ぽじをじっと、見て、

  「えへっ、かわゆいなぁ〜ぽじ・・・・
  いつも、きれいにしといてよぉ〜


 ↑↑ みたちゃんと読んだ
 うふふふうふうふふふふふふふふふふふふふふ
ひっつこい

 テレながらでも、結婚して24年も
 経っても言ってくれる、ダンナちゃん

 こぎれいに、自分の廻りに気をつけている(仕事がらみもあるけれど)
 ぽじの努力が実ったときでごじゃるよーぉ

 みなしゃん 身だしなみは、誰の前でも
 きちんと大切に・・・・ですぞ
posted at 19:23 | この記事のURL
きちんと、くつ♪ [2007年03月29日(木)]
 こんばんわ、ぽじ、です。

 7時まで、プレゼン

 やりまくり

 おかげで

 来年4月までの

 契約GET

 あまりにも

 お出かけ前の「靴」のが、ひどいので、もう1度アップ

 バカの大足、24,5pのヒールです

 いい靴を履くと、良いところへ連れて行ってくれる

 「花より男子」で、静さんが、言った言葉です。
 (知っている人は知っている

 ぽじも、今日は良いことがありました

 コレを、呼んでくださっている、皆様にも

 いいこと」

 起きますように
posted at 21:06 | この記事のURL
おろしたて♪ [2007年03月29日(木)]
 おはよう、ぽじ、です。

 おろしたての靴、
 あわてて撮ったので
 ぼけてます

 帰宅して、

 皆様への

 コメントをお返しさせて

 いただきとうごじゃるぅ〜

 2日続けての「プレゼン」どす

 んでは〜いってまいりまする〜
posted at 09:56 | この記事のURL
春色♪ [2007年03月09日(金)]
 おはよう
 ぽじ、です。

 今日はお仕事で
 
 お出かけです

 は、先日から

 買いあさっていた

 「春色」インナー

 です

 上着は必ず

 ジャケットを着用

 するので、コレが

 黒、グレー、紺とか


 来ていて楽しくナイ なので、せめて、インナーくらい

 春らしい色で、装いたいなぁ〜と思い、ぶちっく を

 うろついては探しておりました〜

 決して、ジャケット無しでは、着用不可です。

 なぜなら、この手の色合いは、非常(非情?)に

 さんに、見える、言い換えれば、ふっくらと優しげ

 と言うことは、基本な、

  ぽじは+ふっくら=
優しげ

 見えると言うことで、必ず、インナーで使います

 この冬、ダンナちゃんとデェトの時、待ち合わせだったのですが、
 ぽじは真っ赤な ロングコートを着て、待ち合わせ場所に参りました。
 早くから、着いていたダンナちゃんを
 見つけ、

 
ダーリン
 と駆け寄る、ぽじをみて、ダンナちゃんが言いました。


 「わぉ〜びっくりしたでぇ〜?
 ポストがボクん所へ突撃してきたと、思た

 「・・・・・・・・・ポ、ポスト・・・・・・・・・・

 (注)うちのダンナちゃんは、決して悪気があったわけではなく
    思ったまま、感じたままを、ぽじにはいつも、伝えてくれます。

     だから、悲しいの!だから、だから・・・・・・・・・・・・

 そのあとの、ぽじの、ショック状態
 この冬、2度目の「真っ赤なロングコート」の出番は
 ありませんでした



 話変わって、なんと、あと、100アクセス
 5000アクセスに到達します
 多分、明日かな
 今日は、お仕事で帰宅時間は、チト不明・・・
 打ち合わせ次第でございます。
 では


 春色、お召しで、いってきま〜す

posted at 09:20 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る