みっちー(b'v`●) [2007年10月08日(月)]

劇団四季のライオンキングを観にいきました


余韻にひたってまだぼーっとしている感じです

観るのは初めてではなかったけれど、すごく感動して立ち上がれない程でした

動物だけではなく、『』の役の方もいます本物の草が揺れているようでした
狭いステージの上なのですが、広大なサバンナが本当に広がっているようでした

そのサバンナの上を悠々と歩く大きなキリン
すごく高い竹馬のようなものの上に足も手も乗りながら、足をあげて踊ったり歌ったりしていました
私は、普通の竹馬に乗るだけでも困難なのに、いったいどれくらいの練習をされたんだろう

ライオン役の人、ハイエナ役の人、草役の人…
誰一人として気を抜く人はいなくて、やり直しのきかない1回1回の公演に日々の努力、苦労を全てだして全力で演じているのがすごく伝わってきました

照明の方、音声の方、装置の方…も本当に息がぴったりで、皆で一丸となって1つのものを作り上げている、とうことを実感できてすごくよかったです
高校の学園祭を思いだしちゃいました

いろんな時に『まぁいっか』って思いがちな自分を反省

高校といえば、みっちーコメントありがとう
今気付いたんだけど、ほんと久しぶりだから嬉しかったぁ


今日は体育の日ということで、帰ったらジョギングしまーす

みかん(*´∀`*) [2007年10月07日(日)]

今日、和歌山県の方から、みかんを1箱いただきましたぁ
      
さっそくお友達と一緒にいただきました

甘みと酸味がうまく調和していて、さらに、送ってくれた方の温かい気持ちもプラスされてとってもおいしかったです

秋はみかんに松茸にサンマに栗…たくさん美味しい食べ物があるし、
キンモクセイやコスモスなどの植物、スポーツ大会もいろいろ開催されて大好きな季節です

『食欲の秋』だけではなくて、『芸術の秋』、『スポーツの秋』、
『読書の秋』、『学習の秋』欲張っていろんなことに挑戦したいな



そして、
昨日のイベントの時の写真です
見に来てくれた方、ありがとうございました

イベントでは、みんなでニンテン堂DSをしたんですけど、
夕姫はゲームをするのがすっごく早くて、
隣りでやりながら笑いがとまりませんでした

ニンテン堂DSは、ずっと欲しかったけど、はまってずーっとやってしまって、
やらなくてはいけない事をあとまわしにしてしまいそうで、我慢してたんです

だけど、やっぱりおもしろかったぁ
欲しい気持ちがまた強くなってしまいました

癒し(人´∀`)♡ [2007年10月04日(木)]

見てくださいこのキレイなコスモス
この間、夜に帰宅したら、マンションの玄関のところに置いてあったんです
管理人さんの心遣いと、可愛いコスモスのおかげで疲れもふっとびました

そしてその夜は大好きな友達と先輩と焼肉に行ってきました夜は毎日一緒にいるんです
ゼミ、ミスコン、仕事、就活…いろいろやりたい事はあるのに、ゼミには全然行けてなくてみんなに迷惑かけちゃったり、自己嫌悪になったりすることも最近は多い
だけどその日は他愛も無い話をずーっとしてて、元気をもらえたし、友達はいいなぁって改めて思いました
広告研究会や仕事のみんなには、予定を私の都合に合わせてもらったり、いろいろ迷惑をかけているけど、みんな協力してくれて、応援してくれて、本当に感謝していますほんとに人は一人で生きてるんじゃないんだなぁって実感
みんな本当にありがとう

はじめましてヽ(・ω・)ノ [2007年10月01日(月)]

はじめまして

今年度のミスコンに出場させていただくことになりました
社会学部産業関係学科3年の川部絢子です

大好きな立教大学で何かしたいなと思い、出場させていただくことにしました
不安はいっぱいありますが、最後まで自分らしく楽しみたいと思います

よろしくお願いします



そして、イベントの告知がありまーす
10月6日の土曜日に、渋谷でミスコレというイベントが開催されます
ぜひぜひ来て下さいね

詳細は次の通りですお待ちしています

日本初
この度、3大学のミスコン合同プレイベント(通称:ミスコレ)を開催いたします
渋谷マークシティに青山学院大学慶應義塾大学立教大学のミス候補が集結
「大学生の今を伝える」をコンセプトにミス候補たちが繰り広げる学生一華やかなステー
ジをお楽しみください

また当日、フライヤーをお持ちのご来場者の中から抽選で、ニンテンドーDSピクトイメージDSが当たるチャンスもございますフライヤーは各キャンパス、当日ステージ側で各広研会員が配布しております。当日分は数が少ないので是非キャンパスで配布している分をお持ちください

それでは大学生はもちろん、高校生や社会人の方にも是非ご来場いただきたいので、皆様お誘い合わせの上、今週土曜は渋谷マークシティまでお越しください


Aogaku・Keio・Rikkyo
Miss Collection @SHIBUYA MARK CITY supported by ピクトイメージDS

日 時:2007年10月6日(土)13:00〜19:00(休憩時間含む)
場 所:渋谷マークシティ 1F マークイベントスクエア
主 催:
青山学院大学広告研究会 http://missaoyama2007.campuscity.jp/
慶應義塾広告学研究会 http://misskeio2007.campuscity.jp/
立教大学広告研究会 http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007