楽しい毎日♪♪ [2007年10月16日(火)]

私は毎日のように同じマンションのお友達と集っています
昨日もみんなと楽しい夜を過ごしました


一緒に写っているのは、同じ立教大学のちふみです
かなりオタクなのですが、明るくて一緒にいると笑いが絶えず、元気になれます
一緒にテレビを見ていると、すぐに感動して泣いたり、叫んだり…
表情がコロコロかわっておもしろいんです


写真から気付いた方もいるかもしれませんが、ちふみはかなりの東方神起ファンなんです
そんなちふみに冷たい視線を送っているのは、中学高校も同じだったりかちゃんです

この間、世間でもはやっている、マスオさんの『えぇ〜』というモノマネを、
誰が一番早く上手にできるようになるか、というゲームをしたのですが、
りかちゃんだけ、『ひえぇ〜』と言っていたんです
そんな抜けているところも可愛いりかちゃんです


そしてこちらは私のマンションの眠り姫
立教の先輩のゆりさんです
ゆりさんの優しさと、おっとりした話し方に、私は毎日癒されています


立教の先輩3人ゆりさん、まゆみさん、あさみさんです
他にも早稲田大学や日本大学の先輩もいて、みんなでお鍋をしたり、焼肉に行ったり、
DVDを見たり…優しくて明るいみんなに囲まれて、にぎやかで楽しい毎日を送っています
これからもよろしくお願いします


ちふみが大好きな東方神起のシアジュンスさん
ちふみは東方神起ファンのお友達を大募集しているので、ファンの方がいたら声をかけてください笑 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/9

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

おはようございます。首筋、少し、涼し過ぎないですカ??エヘッ。
さて、リエチィのいた大学のサークルは「会計学研究会」といって、会社のディスクローズ(開示)の必要性とか、公認会計士・税理士の資格を目指す、お固い系で〜す。 学部から毎年、奨励金も支給されたので、半官半民みたいなサークルです。
サークルは、論文の全国大会、OB会の現役参加もあり、結構、いろんな人、いろんな考え方を持った人と交流が出来て、良かったで〜す。当然、バイト先でも、恋をして、「女心と秋の空」も勉強させて頂きました。今も研究中カナ??ウヒュ。
それでは今日もあ〜ったかい気持ちで、ゴーゴー、ゴーゴー、レッツゴーゴー!! また一つ、伝える事の難かしさを知ったリエチィでした〜。 リエンゼルさん。ヘルプ! デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月22日(月) 07:59

こんばんは。カワベー。 明日の名古屋の最近気温は、9℃の予報です。 今から伝えるべき人には、連絡すべきでは? デハ。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月20日(土) 17:57

◆はなたそ◆
そうだよーヨン様靴下のちふみ
この写真では異様に可愛い靴下をはいてるけど
はなたそ
ついにGARDENに行ってきました
Posted by:あやこ  at 2007年10月18日(木) 10:40

◆夕姫◆
この靴下ほんとうけるよねー
しかも中国スリッパもほんと笑える
ちふみ、これでコンビニ行ったりしてるんだもん
どんどん遊びに来て
Posted by:あやこ  at 2007年10月18日(木) 10:38

◆リエチィさん◆
リエチィさんは何のサークルをされていたんですか
私は今習い事をしていて、そこにはたくさんの仲間がいます。
そこにいるみんなは本当に将来について真剣に考えて勉強していたり、いろんなことに幅広く挑戦していたり、すごく刺激を受けます。
いい事だけではなくて、もっとこうした方がいいよ、とか本音で、お互いがより成長できるように、という事を考えてアドバイスを言い合えます。
そのおかげで自分も少しづつ変われていると思うし、こうした仲間に出会えたことは、本当に自分の人生の中で宝だと言えると思います。
仲間は本当に大切ですね最近特に痛感しています
リエチィさんも、おは天で天気や気温をチェックして、風邪には気をつけてくださいね
Posted by:あやこ  at 2007年10月18日(木) 10:36

◆ピ〜さん◆
ほんとにいいですよね
出かけていても、みんながいるから早く帰りたいって思うし、
誰もいない日は本当に寂しいんですよね〜
Posted by:あやこ  at 2007年10月18日(木) 10:16

マンション楽しそうー
ちふみさんて方があやこたそがよく話して
る人あのヨン様靴下の??
Posted by:はなたそ  at 2007年10月17日(水) 12:35

ちふみのピンクの靴下うける 笑
夜楽しそうでホントうらやましぃ
Posted by:夕姫  at 2007年10月16日(火) 23:42

こんばんは。カワベー。 リエチィは、野球観戦が趣味なので、今、地上波でプロ野球を、観てます。
高校野球が特に好きで、カワベーの高校時代、イチローがOBの愛工大名電が、春、甲子園で、準優勝、優勝しましたよネ。
高校野球は、仲間感が見てて、伝わるのが、好きな理由の1つデス。
おは天も5期から、仲間感が、すごっく伝わって、コメントを送るようになりました。
今日のカワベーを見て、同じ学生サンたちと、一緒に暮らしてるのと同じで、他のおは天同期のメンバーよりも、恵まれてない?
リエチィも、大学の時が、一番、自由な時間があって、サークルとか、語学クラスの学友と、いっぱい語り合いました。
いろんな人と出会って、こんな考えもあるのかと、感心したり、エッと不思議に思ったり・・・。
カワベーは、今も、相談したり、助け合ったり、子供時代の友達とは、違った意味で、お互いの考え方を理解できる、仲間がいる。
大切にして下さいナ。
長くなって、メンゴ。 風邪流行ってるようなら、気をつけて下さい。 デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月16日(火) 21:26

ステキな友達&先輩と一緒で楽しそう
疲れていても帰ると元気がもらえるって感じですね。
仲間っていいですね
Posted by:ピ〜  at 2007年10月16日(火) 20:55