☆初競馬☆ [2007年10月27日(土)]

昨日初めて競馬に行って来ましたー

行くまでは、競馬はギャンブルのイメージが強く、あまりなじめないかなぁと思っていましたが、全くそんなことはなく、若い人も多くて、ご家族で楽しんでいる方たちもいました

サラブレッドの美しさには感動しましたすっごく毛並みがいいんです触ってみたいなぁ

そして、細い脚にキレイについた筋肉その細い脚で疾走する姿はものすごい迫力でした

見ているだけでも、とても刺激的で楽しかったです


そしてまたまた和歌山県の方からみかんをいただきましたぁ
みかん大好きなので本当に嬉しいですさっそくみんなでいただきました

これでビタミンをしっかりとることができるので、風邪をひかずにすみそうです
二十四節気でも霜降が過ぎ、寒い日が続くようになってきたので、
皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/12

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

◆ミスチル大好きさん◆
競馬は馬のキレイさ、迫力にとにかく感動でした
カラオケは最近になって行くようになりました
周りを気にせず大きな声を出すことができるのは気持ちがいいし、
普段から大きな口を開けてかつ舌よく話せるようになる気がして
はまってます
ミスチル大好きさんはやはりカラオケではミスチルですか
Posted by:あやこ  at 2007年10月29日(月) 17:36

◆リエチィさん◆
とんでもないですいつもコメントをくださって嬉しいです
東池袋から徒歩3分なんですかぁ学校から歩いて行けますね
ラーメン以外にもお肉料理などがあるなんて魅力的です〜
紹介してくださってありがとうございます
Posted by:あやこ  at 2007年10月29日(月) 17:28

絢子さんこんばんは
競馬に行ってきたのですね
どうでしたか、楽しめましたか?
絢子さんはどんどん色んな世界を覗きに行っているみたいで、視野が凄く広まっていきますね
それから本当にみかんが大好きなのですね〜
喫茶店に入ったらオレンジジュースを注文ですか
オレンジを飲んでいるのは、コメントを書いているこの俺です笑…。
珈琲よりもオレンジ派なんですよ

昔見た映画で感動したのがあったのですが、すっかりタイトルを忘れちゃったのです
ごめんなさいね………。
絢子さんが紹介してくれた映画のタイトルは知っていましたが、中身を見たことがないんですよ
時間がある時に見てみようかな

川嶋あいさんの曲凄くいいですよね
聴いていて凄くリラックスできますし、癒されますよね
もちろん絢子さんが歌ってくれたら、物凄く癒されると思いますよ〜
カラオケとか行かれるのですか
Posted by:ミスチル大好き  at 2007年10月29日(月) 00:24

こんばんは。カワベー。 かろうじて前回のフログのみ、最後まで読めました。
池袋から有楽町線の1駅め、東池袋駅、徒歩3分に、北京料理ののれんで『豊屯』(ほうとん)って、店があります。
ラーメンより、餃子とか、蒸した肉料理が、お薦めダヨ。
カワベーの舌に合うか、わからないけど、大学からは、徒歩30分コース。 散歩がてらに、どう?
デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月29日(月) 00:14

こんばんは。カワベー。 食べ物とか、送れずにすみません。
精一杯の気持ちしだけしか、贈れません。ごめんなさい。
デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月27日(土) 20:33