☆野球☆ [2007年10月21日(日)]

昨日、2006年に上映されていた映画、『バッテリー』を見ました
純粋で真っ直ぐな、とてもストレートに響いてくる素敵なストーリーでした

野球と言うのは、気持ちを伝えるスポーツなんだ”、という言葉がとても印象的でした

甲子園とかスポーツを観戦しているとやっぱり感動しますよね
選手の強い気持ちや表情に

最近は、キャプテン翼を読み返したりしているのですが、スラダンとかタッチとか
久しぶりに読みたいな


そしてこの間急に時間ができたので、美容院で10センチくらい髪をカットしてもらいました

急だったので、いつもお世話になっている美容師さんとは予定が合わなかったので、
1度行ってみたいなぁと思っていた、表参道のGARDENというところに行って来ました
とっても景色がよくて、窓から六本木ヒルズも見えました
お店の中をとーっても可愛いワンちゃんがうろうろしてるのですっごく癒されますよ
ぜひ行ってみてくださいね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/10

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんばんは。カワベー。
リエチィは、携帯からコメントしてますが、メモリー不足のため、最新のブログが、途中までしか見れず、コメントもできませ〜ん。
雨が降ったので、伝えたく、6期生のおは天ブログにカキコしたコメントを紹介しま〜す。

以前、カノジョと映画を観終わった後、雨が降ってきました。
カノジョのために、近くのショップで、とってもカラフルな傘を買って上げました。
数日後、雨の日に会うと、リエチィがプレゼントした超Cawaii傘ではなかったのです。
「どうしたノ?」と聞くと「どこかに忘れてきちゃった。ゴメンネ。。。」と。
大切に使うと言ったのに、結構高かったシ、ウゥ。
形のある傘は、無くなってしまうので、自分自身が無くらない、彼女の『心の傘』になろう!!って誓いました。
デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月27日(土) 00:46

◆ミスチル大好きさん◆
コメントありがとうございます
励みになります嬉しいです
ミスチル大好きさんも新しい道に向けていろいろ思い悩むこともあると思いますが、お互い頑張りましょうね
いろいろ悩んだときもあったけれど、友達と相談しあったりして、たくさんの周りの人に助けられていることを実感できました
ミスチル大好きさんからのアドバイスもとても嬉しいです
何事も前向きに頑張りますよろしくお願いします
Posted by:あやこ  at 2007年10月26日(金) 00:04

◆リエチィさん◆
早慶戦いいですね〜☆
野球の早慶戦は行った事ないから行ってみたいなぁ♪
リエチィさんは甲子園も行かれたことあるんですね!
甲子園はドラマチックな試合ばかりで、選手の強い気持ちをすごく感じることができていいですよね〜!!
Posted by:あやこ  at 2007年10月25日(木) 23:54

こんばんは。カワベー。 以前は、毎年夏、甲子園にも行ってました。
高校野球は、春と秋に、県大会上位校の、その地方ブロック大会があります。 以前、東海大会が岐阜であった時、泊りがけで、行ったことがありますヨ。
27日から、静岡・草薙で、東海大会が始まります。
デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月25日(木) 23:05

絢子さんこんばんは
そして初めましてm(_ _)m
慶應・青山とリンク先をクリックしていくうちに立教のミス・ミスターコンテストに辿り着いたのです

絢子さんを最初見た時、可愛い女性だなって印象を持ちました〜
男の俺が言うのも変ですが、どうしたらそんなに可愛らしい女性になれるのですか?
絢子さん凄く素敵です

絢子さんはミスコンに就活に、色々と大変な時期だと思いますが、実は俺も今まさに就活(転職)しているんです…。
絢子さんとは4歳上ですが、普通に働いていたらこんな時間にコメントしないですよね(笑)。
絢子さんは物凄く可愛いですし、優しい女性でしっかりしている方なので、どこへ行っても通用しますよ〜

うまくいかない時もあったみたいだけど、それは絢子さんが素敵な女性になるための一つの試練だと思うのです(^_^)
だからミスコンもバイトも就活も何もかも自信を持って取り組んで欲しいと思うんだよね俺自身は…。
俺は毎日パソコン見ているので、ミスコン開催までに何か聞きたいことがあったらいつでも聞いてOKですよ〜!
あ、男の俺じゃ相談しにくいかな笑…。
Posted by:ミスチル大好き  at 2007年10月24日(水) 01:08

こんばんは。カワベー。 早慶戦、ハナchan、誘ったけど、NGだったら、
しゃーないナァのマユマユ、博多のメグモグ、ピアコンのリアリブこと真葉サン、ピュアーなケイミーこと慶美サンと信濃町St.から、お散歩予定で〜す。
カワベーとは、Xmas、イブ、イブにピアノの生演奏がある、イタリアンなんか、どう。
味噌カツ、きしめんコースでも、OKだよ〜ん。 デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月23日(火) 23:32

◆リエチィさん◆
確かに野球は攻守がはっきりわかれてるから、見ている側としては好きな時に休憩しやすいですよね〜東京ドームでやってたクライマックスシリーズ見に行きたかったなぁ
リエチィさんは観戦にもよく行かれるんですか
お庭は男性のお客さんも結構たくさんいらしてましたよ
Posted by:あやこ  at 2007年10月23日(火) 17:27

◆ピ〜さん◆
遅くありましたぁコメントありがとうございます
難しい注文にも全部かなえてくれた美容師さんに感謝です
Posted by:あやこ  at 2007年10月23日(火) 17:19

◆あさみさん◆
あさみさん最近あんまり下にいないんだもーん
あさみさんのおいしい手料理楽しみにしていますね
ドーナツも
Posted by:あやこ  at 2007年10月23日(火) 17:17

おはようございます。カワベー。 野球は、他の球技に比べて、攻守が分かれてて、メリハリがあるのも好きです。試合途中でトイレも、行き易いですヨ。エヘッ。
最終回の大逆転のサヨナラ劇は、まさにドラマですよネェ〜。
でも、一番、ホットするのは、自分のエラーで失点になった場合、その選手がタイムリーを打った時です。 心の中で、必ず拍手してます。
リエチィは男性なので、お庭には、行けませんが、表参道まで行って、銀杏並木、12月になったら、歩きたいナァ〜。 デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月23日(火) 08:15

よく似合ってますね♪
一段とステキになりましたよ〜(*^^)v
Posted by:ピ〜  at 2007年10月21日(日) 20:57

ホントだぁ〜
髪の毛切ってる☆かわいい〜
最近全然会えなくてさみしよ
無理せずにがんばってね!またご飯作ってあげるから!!ww
Posted by:あさみん  at 2007年10月21日(日) 20:15