パグ [2007年10月13日(土)]

見てくださーい



私は実家でパグを3匹飼っていてパグが大好きなんです


だからパググッズを見るとついつい買ってしまいます




今年の夏には、全国パグミーティングというものに家族で初めて参加してきました
なんと全国から750人500パグが集ったんです

本能のままに走ったり食べたり寝たり、一生懸命かけよってくる可愛いたくさんのパグ達に
囲まれて、本当に夢のような楽しい時間でした



ちなみにそこでは、パグ相撲大会というものが行われました
2匹のパグをひもでつないで、少し離れたところからエサを見せたりして呼びます
それで早く飼い主のもとへ駆け寄ってきたほうが勝ち!というゲームなんですが、
なんと、うちの愛犬のこむぎは関脇(全国3位タイ)でしたー
『こむぎー』と呼ぶと一目散に走り寄ってくる姿がすごーく可愛かったです

11月にもこういう集まりがあるので今から楽しみです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/8

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

◆なおこさん◆
はじめまして
コメントありがとうございます
ウェザーニュースも見ていただいているなんて嬉しいです
うまく両立させて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします
気持ちのいい朝になるようにもっともっと元気に頑張りますので
これからもぜひ見て下さいねお願いします
Posted by:あやこ  at 2007年10月15日(月) 11:17

◆ゆりさん◆
ゆりさーーん
今学校かな笑 
いつもゆりさんに癒されてます
昨日はいなくて寂しいーと思ってたら寝てたんですね
今日はいてくださいね早く帰れるようにこっそり頑張りまーす
Posted by:あやこ  at 2007年10月15日(月) 11:07

はじめまして
中部地方に住んでいて、毎朝あやこさんのウェザーニュースを楽しみにしている者です。
お忙しそうですが、応援しています。
あやこさんらしく、がんばってくださいね
Posted by:なおこ  at 2007年10月15日(月) 10:12

あやこちゃんおはよー♪
早速ブログみてみたよ
あやこちゃんも頑張ってるから私も頑張ります
パグかわいい
 
Posted by:ゆり  at 2007年10月15日(月) 08:38

◆ リエチィさん◆
ありがとうございます
うちの犬3匹は、親子で、こむぎがお母さんなんです
そして、青いマフラーをしているのがお父さんで、名前は『ふう』です
そして、赤いマフラーをしているのが、娘の『みかん』です
ブルちゃん系もよく見るととっても可愛いいし、性格も優しいので 、
オススメですよ〜
Posted by:あやこ  at 2007年10月14日(日) 16:23

おはようございます。カワベー。 リエチィも犬は好きです。でも、ブルchan系は顔がこわいイメージがありました。 けど、カワベーのワンchanは、3人ともCawaiiデスネ!!! やはり、動物は飼い主の気持ちが、顔に出るのカナァ? 他の2人の名前も、良ければ教えて下さいナ。 デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月14日(日) 11:06

◆ピ〜さん◆
はじめまして
パグの可愛さをわかってもらえて嬉しいです
今は離れていてたまーにしか会えないので、
帰省したときはず〜っと一緒に遊んでます

コメントに励まされました
うまくいかない事も多いけど、いろんなことを自分らしく楽しみながら
精一杯やれたらいいなと思いますので、よろしくお願いします
Posted by:あやこ  at 2007年10月14日(日) 10:52

川部さん、初めまして
パグちゃんかわいいですね
3匹も飼っているんですね。離れてるとさみしいんじゃないですか
いろんなことに一生懸命頑張っている川部さん、カッコイイです!
それにとってもキレイだし
応援しています。がんばってください
Posted by:ピ〜  at 2007年10月14日(日) 08:00