自己嫌悪↓ [2007年10月11日(木)]

昨日の夜、先輩が忙しい中時間を作ってくださり、
先輩が就活中に作ったノートをくださったり、
私のノートを見てたくさんのアドバイスをしてくれました。



ずーっとのんびりした生活をしていたのに、9月頃から急に忙しくなって、
とまどいもあって、日々なにかに追われるように過ごしてた。
前までは帰ると、マンションのラウンジに集って、マンションの友達と毎日
テレビ見ながらいろんな話をして毎日大笑いしてた。
最近は帰ってラウンジに行っても、ラウンジのソファに倒れこむように寝てた。

今やってることは、全部大切なことで、全部自分がやりたくてやっていること

…それなのに、全然両立できていない自分
最初はなんとかなると思っていたのに、気付いたらどれも中途半端で、
周りの人にも迷惑をかけていることに気付いた。

ミスコンのアンケートなどの連絡は返信がいつも遅くなってまりえちゃんには迷惑をかけました。

昨日はせっかく先輩が時間を作ってくれているのに、前の予定が長引いて遅刻して先輩を待たせました。

バイト中の裏方の時はついウトウトしてしまって、間違えたこともありました。

夜寝るのが遅くて朝起きれず、バイトに遅刻しました。


やろうと思っていることはたくさんあるのに、気づいたら寝てる自分…


結局全部中途半端なまま、今日という日を迎えてしまった


そんな自分に、バイトのみんなは優しい言葉をかけてくれました。
みんな応援してくれて私の予定に合わせようとしてくれる。

時間を作ってくれる先輩や、毎日毎日寝ないで早朝までみんなを指導してくれる先生、
同じように夢に向かって毎日遅くまで頑張ってて私に刺激を与えてくれる仲間…

たくさんの人に支えられているんだなって実感しました。

口先ばかりで何1つちゃんとできていない自分の要領の悪さ、無責任さに、
自分の情けなさとこれからの不安もまざってなんだか涙がとまりませんでした。


気分転換に外に出てみると、今日も花たちは元気いっぱいに咲いていて、
私にパワーを送ってくれているように感じました。

自分が情けなくて自然に涙がでてくるけど、それでも時間はどんどん過ぎていく。
落ち込んでいる暇なんてないからしっかりしなくちゃ!

ミスコンなどを通じて、少しでも成長できるように…






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/7

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

悲劇のヒロインみたい・・・
Posted by:泣かないで  at 2007年10月18日(木) 16:56

迷惑なんかじゃないよ〜
すっごく頑張ってる絢子ちゃんや、他の候補者たちから
いつもいい刺激を受けられて、私は幸せものだと思う
忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね
Posted by:まりえ  at 2007年10月13日(土) 11:51

◆リエチィさん◆
おはようございます☆
嬉しいコメントありがとうございます☆
すごく励みになります!!
両立させられるように頑張るのでこれからもよろしうお願いします☆
Posted by:あやこ  at 2007年10月13日(土) 09:59

こんばんは。カワベー。 絢子花、きっと咲きます!!! デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月13日(土) 02:06