日本シリーズ、いよいよ名古屋で開幕☆ [2007年10月29日(月)]

10月25日にweeklyぴあ東京グラフィティ、29日に週刊プレイボーイが発売されましたぁ
立教のミス候補者を載せていただいているのでぜひ見て下さいね
残念ながら私は東京グラフィティの撮影には参加できなかったのですが、東京グラフィティにはミスター候補者も載っています


私の出身は愛知県なのですが、地元の球団・中日が、明日からいよいよ
本拠地名古屋ドームで日本シリーズ
を戦います

小学生くらいまでは、祖父が名古屋球場、名古屋ドームの年間シートを買っていたのでちょくちょく観戦に行っていました
神宮球場で少しだけアルバイトをさせてもらったこともあり、野球には小さい頃から勝手に親しみを感じています

去年も中日は、日本ハムと日本一をかけて戦ったのですが、初戦は川上投手の好投で接戦を制したものの、2回戦は逆転負け、その後札幌で3連敗となり、残念ながら名古屋に戻ってくることはできませんでした

でも、今年は、初戦は残念ながら負けてしまったものの、第2戦は札幌で8−1と大勝利
札幌であれだけ理想的な試合をしてくれたのだから、30日からの本拠地での3連戦はよりよい試合を見せてくれるはず期待が高まります

ちなみに私の注目はプロ3年目の中田賢一投手
去年・一昨年と2年連続故障により離脱していたのですが、今年はケガもなく、クライマックスシリーズでは粘投、昨日の試合も安定したコントロールを見せてくれました

中田投手は名古屋ドームでの試合には滅法強いそうなので、
明日からの3連戦での活躍も楽しみです

もちろん結果がすべてではありません
試合のたびに今回はどんなドラマがうまれるのか、楽しみです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/13

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

◆sakoさん◆
わーいコメントありがとう
毎日パグ並みに食べてるよぉほどほどにしないと
11月のパグ会でも会えるのを楽しみにしてるね
本当にありがとう
Posted by:あやこ  at 2007年11月02日(金) 11:26

◆岳穂くん◆
お疲れさま〜
もう本番でしかみんなで集まることがないなんて寂しい
ありがとうディズニーランドでチョコ買ってきたからみんなで食べようねん
Posted by:あやこ  at 2007年11月02日(金) 11:22

◆ピ〜さん◆
遅くなってしまいましたが、コメントも、雑誌もありがとうございます
いつもとっても嬉しいです
Posted by:あやこ  at 2007年11月02日(金) 11:18

◆ミスチル大好きさん◆
今回もコメントありがとうございます
私が書くのが遅くなてしまったうちに、中日優勝しましたね
地元のチームなのでやはり嬉しいです

私はあんまり最新の曲を知らないんですよね〜
サビくらいしかわからなくて
mihimaruGTの恋する気持ちなどが好きかな

雑誌も買ってくださったんですね嬉しいです
ありがとうございます
Posted by:あやこ  at 2007年11月02日(金) 11:16

◆リエチィさん◆
買ってくださったんですねありがとうございます
血液型は、A面とB面というより、まさにABって感じです
ま、天才肌ということで
リエチィさんはさすが!中日の選手にもお詳しいんですね
私も、よりたくさんのことに興味を持ち、感性を磨いていきたいと思いますありがとうございます

Posted by:あやこ  at 2007年11月02日(金) 11:06

絢ちゃん元気〜?今、投票したよ♪
すごい、色々と頑張ってるじゃん!
いっぱいガンバって夢を実現させようね
それには体には十分気をつけていっぱい食べなきゃホドホドニ・・・♪(#^ー゚)v

みんなで応援してるからね


Posted by:sako  at 2007年10月31日(水) 21:20

リハーサルお疲れ様でした。

がんばれお天気お姉さん笑

目指せ女子アナ!!

応援してます。

ディズニーランド楽しんでください
Posted by:岳穂  at 2007年10月31日(水) 19:01

雑誌買いましたよ。
一番輝いてました(*^^)v
もう投票始まったんですね。
もちろんすぐ投票しました!
頑張ってくださいね。
Posted by:ピ〜  at 2007年10月30日(火) 20:20

絢子さんこんばんは☆ヽ(▽⌒*)
出先なので携帯からコメント書きますねφ(.. ;)

そうなんだよね日本シリーズは1勝1負なんですよね(;^_^A
野球はよく見に行かれるのですか?
中日ドラゴンズの選手について詳しそうですね(´∀`)
絢子さんは教養がとっても広いのですね〜(o^o^o)

俺はミスチルも歌うし、色んなアーティストの曲を歌いますよ〜♪
でも最近カラオケに行っていないから、音痴かもしれませんね……。
絢子さんの得意な曲は何ですか?
それから雑誌2冊とも買いましたぁ(^O^)
笑った表情がとっても可愛いですね〜(o‘∀‘o)
Posted by:ミスチル大好き  at 2007年10月29日(月) 22:17

こんばんは。カワベー。 2冊とも、数年ぶりに買ってしまいました。エヘッ。どちらも左上のページに。
AB型だったんだ〜! よくあるA面とB面、自分で、思いあたる事とか、ありますか???
中指のリングも気になりますが、Xmasは、お揃いのリングなんて、Cawaii〜!!! キャー!
福耳も今度、アップで、見たいナァ〜。。。
さて、リエチィの中日の注目選手は2人。
まず、森野サン。11年前の夏、神奈川県の平塚球場で東海大相模の試合を観に行きました。すでに、相手から敬遠気味で、まともに勝負させてもらえなかったような?
岩瀬サンは。マウンドでもベンチでも、ポーカーフェイス。 かっこいいと思います。
アナウンサー。感性を磨いて、強い気持ちを持てば、カワベーなら、きっとなれると思います。 ガンバ!!! デハデハ〜。
Posted by:リエチィ  at 2007年10月29日(月) 20:22